※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

楽天で、ヴィッセル神戸がJリーグを初優勝した記念のキャンペーンをやってます。



エントリー&税込3000円以上のお買い物で、楽天ポイント1000万ポイントが山分けプレゼントされます。更に「超目玉50%OFFクーポン」が出てますよ。



また、楽天の各サービスでも初優勝おめでとうキャンペーンをやってます。
Tシャツプレゼントキャンペーンのほか、ポイントアップやポイントプレゼントのキャンペーンをやってますので、よければ各サービスをチェックしてみてください。



ちなみに楽天競馬ではエントリーで10万ポイント山分けキャンペーンをやってます。
ボタンを一つ押すだけですので、とりあえずこれだけでもやってみてください。



キャンペーン期間は以下の通りです。

1000万ポイント山分け&50%OFFクーポンについては11月28日まで。
各サービス初優勝おめでとうキャンペーンについては12月4日9:59まで(例外あり)。



ブラックフライデーは11月27日1:59までですので、1000万ポイント山分けキャンペーンへの参加は、できればそちらの開催中にしてみてください。




1000万ポイント山分けキャンペーン&50%OFFクーポンゲットはこちらから。


楽天各サービス初優勝おめでとうキャンペーンへはこちらから。




 

ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。

本日11月26日のキャンペーンはこちらです。

勝ったら倍キャンペーン




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ
タグ