※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

指定の商品を購入したレシートの画像を送るだけでポイントが貰えるというユニークなサイト、レシポに、大変お得な商品が掲載されています。

recipokgmjhpkg.png

KAGOME GREENS Yellow mix 210mlの購入レシート画像送信で、なんと190ポイントも貰えます!
これ、ほぼ100%還元な上、応募回数が無制限ということで、ほぼ無料でジュースを大量入手できるチャンスということになります。



これは是非わたしも参加したい!!!



と言いたいところですが・・・
こちらの商品、「東京、神奈川、千葉、埼玉のコンビニエンスストア限定で販売されている」なのだそうです。



ということで、地方住みのわたしは参加できないということに・・・orz
てかなんですか、東京近郊のコンビニでしか売られてない賞品って。
格差を感じざるを得ませんよ。
これが格差社会というものか・・・(; ・`д・´)ゴクリ



そういえばレシポは、以前も購入場所がマルエツ限定のものがあったりと、ちょっとばかり東京近郊のほうがポイントが稼ぎやすいことがあるような気がします。
う~ん、羨ましいですね~。



まぁ、そうは言っても、地方ではまるで稼げないというわけではありませんし、文句はありません。普通に日常的にスーパーで買う商品でポイントがつくというのは、やっぱりすごくありがたいです。



ちなみに今週なら、こちらの商品がお得です。

recipomrsjp.png

麺類のレシートで30ポイント!
麺類なら生麺でも乾麺でもカップ麺でも全てOIKです。
ていうか、確かウチの近くのスーパーだと、おうどんが30円くらいで売ってたような・・・w



まぁ、こちらは普通の広告ですので、一回しか応募できないんですけどね。でもこれは美味しいですね~。こっちは普通に参加できますので、これは逃がす手はないですね♪



ちなみにレシポは、初期の頃から少し仕様が変わっておりまして、かなり利用しやすくなっています。まぁこのあたりは、言葉で説明するより、サイトを直接見ていただいたほうが分かりやすいですかね。
以前は日付ごとに広告が並んでいたものが、今は商品がずらっと並んでいる形ですので、すごく見やすくなってます。期間も延びたので、レシートを送りやすくなってますよ♪



他にもレシポは、色々キャンペーン中です。
まずローソンのキャンペーン。

recipolscp.png

このようにローソンのカラダにやさしい商品が、かなりのポイントを還元してくれるようになっています。まぁ、100%還元とかではありませんが、でもこれだけ値引きされるんだと考えると、ちょっと試してみようかな、という気になりますよね♪



こちらは10月14日まで。
ただし、10月下旬から別のローソン×レシポのキャンペーンがはじまるそうです。



また、ハインツソースとひき肉のキャンペーンも実施中です。

campaign_heinz04_01_mainimg.jpg

ひき肉とハインツソースをあわせて購入したレシートをアップすると、300~350ポイントが貰えるというものです。これ、小さなひき肉のパックなら、100%還元もいけるんじゃないでしょうか?



それからこんなキャンペーンも。

campaign_16chaw02_mainimg.jpg

十六茶Wの感想を呟くと、抽選で200名にAmazonギフト券1000円分が貰えるというキャンペーンです。こういう懸賞のようなキャンペーンも、レシポでは結構やってくれるんですよね~。



そんなわけで、日常の買い物をお得にできるため、ポイントサイトとは別方向から稼げるということで、かなりオススメなサイトであるレシポ。



ただ一つ、注意したいのは、ポイントの交換先ですね。
レシポのポイント交換先は、Amazonギフト券かQUOカードのみで、現金にはできません。ですのでレシポで100%還元と言っても、現金が帰ってくるわけではありません。
というわけで、そのあたりのことを考慮に入れて、利用するようにしてください。



ちなみに、レシポに登録するなら、ポイントサイト経由がオススメです。

pointtownrcpkkk.png

こちらはポイントタウンの広告ですね。
登録だけでなく、レシート画像アップまでがポイント獲得条件ですので、お間違いのないように。



具体的なポイント獲得までの流れはこんな感じです。

仮登録⇒リターンメールクリック⇒会員情報入力⇒ログイン⇒商品購入⇒購入商品のレシート(画像)をアップロード(30日以内)⇒審査完了(成果)

これで100円ちょっとの報酬が貰えます。
ポイントタウンの場合100円から換金できますので、これだけでもうお小遣いが稼げることになりますよ♪



というわけで、久々のレシポの記事でしたが、大変使えるサイトですので、皆さんも是非活用してみてください♪





レシポ解説はこちらから。


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト