※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

JCBで、お得なキャンペーンをやってます。

tcks50pkgcpn239.png

「タッチ決済で鉄道に乗ろう!50%キャッシュバックキャンペーン」です。



キャンペーン詳細


期間中、対象の鉄道でJCBのタッチ決済対応のカード、もしくはJCBマークのあるカードをメインカードに設定したApple Pay対応のiPhoneなどで電車に乗ると、もれなく乗車料金合計金額の50%がキャッシュバックされます。



【対象の鉄道】

・江ノ島電鉄
・長良川鉄道
・泉北高速鉄道
・南海電気鉄道
・九州旅客鉄道
・西日本鉄道
・福岡市交通局
・熊本市交通局
・鹿児島市交通局



【対象のカード】

JCBクレジットカードおよびJCBデビット
対象の発行会社についてはこちらでご確認ください。



【キャッシュバック上限】

1000円相当



【期間】

キャンペーン期間は10月15日まで。
特典進呈は2024年1月以降順次、とのことです。



【リンク】

キャンペーンページへはこちらから。

エントリーは不要です。
対象の鉄道を利用することがあれば、JCBのタッチ決済で支払ってみてください。



 

ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。

本日9月15日のキャンペーン&追加分はこちらです。

毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍
(毎月5と0のつく日限定)


楽天トラベル毎月5と0のつく日がおトクキャンペーン
(毎月5と0のつく日限定。ポイント5倍や20%OFFクーポン等出ています)


対象ショップポイント10倍


楽天kobo、エントリーでポイント10倍


楽天ブックス条件達成でポイント最大10倍キャンペーン
(9月18日まで)


楽天ポイントカード、松屋銀座5000円以上のお買い物でポイント2倍
(9月26日まで)




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ
タグ