※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ICOCAで、先着プレゼントのキャンペーンをやってます。

applepayicoca1000pgt238.png

「Apple Pay のICOCAで1,000ポイントがもらえる!キャンペーン」です。



キャンペーン詳細


期間中条件をクリアすると、WESTERポイント(チャージ専用)1000ポイントが、先着10万名にプレゼントされます。



【条件】

  1. iPhoneまたはApple Watchで、Apple PayのICOCAを新規に発行、またはお持ちのICOCAカードから移行(取り込み)してエントリー
  2. WESTER IDを使ってWESTERアプリホーム画面の「マイページ」にログイン
  3. エントリーしたApple PayのICOCAで、鉄道・バス、またはICOCAが使えるお店などで合計2000円以上利用
  4. エントリーしたApple PayのICOCAで、定期券の購入

③、④はどちらか一つ達成だけでOKです。
①のエントリーは、WESTERアプリ内の「おトクにGO!」ページからキャンペーンを選択して行ってください。
④に関しては、取り込み時点で有効期間が残っているカードタイプのICOCA定期券を移行(取り込み)した場合は、その時点で達成となります。



【期間】

キャンペーン期間は10月15日まで。
ただし先着10万名に達し次第終了とのことです。



【リンク】

キャンペーンページへはこちらから。

ICOCAは関西の交通系ICカードですが、別に関西じゃなくても使えます。Suica他、大抵の交通系ICカードとは相互利用可能となっていますので、関西以外の方も、iPhoneをお持ちなら、ぜひキャンペーンに参加してみてください。



 

ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ
タグ