※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

リクルートと三菱UFJ銀行がつくった決済ブランド「COIN+」を利用して、チャージ・支払い・送金・出金が無料でできるアプリ「エアウォレット(AirWALLET)」で、お得なキャンペーンをやってます。

airwalletkgcpn238.png

「口座登録キャンペーン」です。



キャンペーン詳細


期間中エントリーの上、追加口座登録&同口座へ1万円以上出金を行うと、Pontaポイント500ポイントが貰えます。

エアウォレットをこれから始める方に関しては、エントリー&新規登録を行い本人確認をすると2000ポイントが貰えるようになっています。そこから追加口座登録&同口座へ1万円以上出金で500ポイントのほうも貰えますので、合計2500ポイントが貰えます。



【期間】

キャンペーン期間は9月6日まで。
ポイント付与は10月末頃予定です。



【リンク】

キャンペーンページへはこちらから。

いつのまにか、PayPay銀行や楽天銀行といったネットバンクも登録可能な銀行になっています。これまで登録できる銀行がなく、キャンペーンに参加できていなかった方も、今なら参加できるかもしれませんので、よければ改めて、キャンペーンページで登録できる銀行を確認してみてください。



 

ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。

本日8月16日のキャンペーン&追加分はこちらです。

勝ったら倍キャンペーン


楽天ブックス条件達成でポイント最大10倍キャンペーン
(8月23日まで)




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト