※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

久々にゲームの上位入賞報告です。
ちょびリッチのルーレットで、2位に入賞しました~♪

chobirichrrt2i.png

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



いや~やりました。
まさかのこのゲームでの上位入賞ですよ。
このゲーム、普段はクリアすらままならないのに。
自分でもビックリです♪



ちなみに獲得までの道のりはこんな感じでした。

chobirichrrtkk.png

持ち店の202点から、ルーレットで止まった数字がどんどん引かれていって、最後にゼロにすればクリアというゲームです。
このゲーム、皆勤賞でターゲティングボールという、1~10の任意の位置で止められるというアイテムが貰えるので、数字を一桁まで減らせれば、クリアはできるというゲームなんですが・・・



でもその一桁にするまでが、なかなか険しい道でして・・・('A`)
普段は50以下になることすらできずに終わることもしょっちゅうです。



が、今回は何故か絶好調!
まぁアイテムも使いましたけどね。
赤レーンに止まるレッドマグネットとか、それぞれのレーンが全て10、20、30になるマキシマムボードとか。



でもそれらも、全てゲーム内で手に入れたもの。
広告利用は一切ありません。
それにこのゲーム、そういうアイテムを使ったとしても、必ずしもいい数字が出てくれるとは限らないのが怖いところなんですよね。レッドマグネットで3が出るとかw



てなわけで、やっぱり「運がよかった」ということにつきますね。
ウン要素が強いゲームだから、逆に広告利用ナシでも、上位入賞ができたんでしょうね~。



というかそもそも、5日目で1位争いをしているゲームというのがすごいですよねw
スゴロクなんかだと、2日目とかでもう上位は埋まってたりするのにw
こういうところからも、このゲームの運要素の強さが察せられますね。



さて。それでは肝心の報酬ですが。
このゲームの報酬はこんな感じになっています。

chobirichrrths.png

お、おしい!
あとほんのちょっとで1位10000ポイント=5000円がゲットできたのに!
多分タッチの差だったと思うんですよね~。
ターゲティングボールを使ったとき、7の位置を探すのに一瞬と惑わなければ、もしかして・・・



でもまぁ、今更言っても詮無いことですし、ここは素直に喜んでおきましょう!
てなわけで、2~5位の報酬、2000ポイント=1000円ゲットです!!

chobirichrrthsgt.png

う~む。すばらすぃ・・・



このゲーム、以前はあまりのクリアで着なさに、一時は参加をやめていたんですよね。
でも更新時間別コンテンツリンク集を作ってから、ついでにリンクを開くことが多くなり、ゲームへの参加が復活したんです。その結果が今回のことに結びついたわけですから、世の中何がどう転ぶか分かりませんね~。



そんなわけで、この手のゲームは稼げなくても、やはりコツコツ参加しないことにははじまらないようですね。特にこのルーレットは運要素が強いので、誰にでもチャンスは巡ってくるんじゃないでしょうか。



ちなみに100位以内なら、6日目でも間に合います。
こののんびりさ加減も、このゲームの魅力かもしれません。



というか、このゲームで重点的に広告利用してアイテムを大量にゲットするというやり方は、もしかして狙い目だったりするんでしょうか?
広告利用をしてゲーム②挑むのは考えたことがありませんでしたが、これは一考の余地があるかもしれませんね~。



というわけで、皆さんもこのゲームに挑戦してみてください。
「全然稼げない!」とやめてしまっている方も、根気よく続ければ、いいことがあるかもしれませんよ♪






ちなみに今回獲得したポイントは、ドットマネーに振り込む予定です。
現在こういうキャンペーンをやってますからね。

20150914114254_1000_300.gif

既に紹介したことがありますが、50万マネー山分け&10%増量キャンペーンです。
10%増量ですので、ルーレットの報酬が1100円になるということに!
わーい、交換だけで、100円得しちゃいましたよ~♪



まぁ、現在の保有ポイントが3900ポイントほどですので、明日4000ポイントをまとめて交換することにしますかね。キャンペーンが9月30日までですので、忘れないようにしたいです。






ついでにオマケ。
以前にも紹介したことのある、何度でも投稿できる案件「ハピカナ」ですが、依然として掲載され続けてますね。

chobirichhpkc.png

すぐに消えてしまうと思っていたのに、これはすごいですね~。
こちら、コスメのクチコミとなっていますが、コスメ以外にも、シャンプーや歯磨き粉等、男性でもクチコミできる商品も多数ありますので、大変オススメです。



ちょびリッチにしかない案件ですので、
皆さん是非ちょびリッチからやってみてください♪





ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト