※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ポイントサイト「ハピタス」で、お得なキャンペーンをやってます。

hapitasblcfrd50pzr2311.png

「ブラックフライデー50%増量キャンペーン」です。



キャンペーン詳細


期間中エントリーの上、Aグループの広告を利用して、期限までに一定ポイント以上有効判定にすると、Bグループの広告利用で獲得したポイントの最大50%分のポイントが、ボーナスポイントとして貰えます。



【ボーナス率】

ボーナスポイントの割合は、Aグループのポイント獲得数によって以下のように変化します。

・Aグループ500ポイント以上獲得:10%
・Aグループ2000ポイント以上獲得:20%
・Aグループ3000ポイント以上獲得:30%
・Aグループ4000ポイント以上獲得:40%
・Aグループ5000ポイント以上獲得:50%



【最大増量ポイント】

3000ポイント


【期間】

キャンペーン期間は11月30日まで。
ボーナスポイントをもらうには、Aグループは3月31日までに、Bグループは4月30日までに有効判定される必要があります。



【リンク】

キャンペーンページへはこちらから。


ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

キャンペーンページにイチオシ広告が出ていますが、各グループの広告はほかにも大量にあります。Aグループはクレカ発行っや口座開設等、比較的難しめの広告も多いですが、中には会員登録案件のような簡単なものもありますので、いろいろ探してみてください。

とりあえず、50%増量はかなり美味しいので、エントリーだけでもしておいてくださいね。



 

ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。

本日11月26日のキャンペーンはこちらです。

勝ったら倍キャンペーン




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ