※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

本日5月18日は、「国際博物館の日」ということで、様々な博物館で、記念事業が開催されています。

kshbknh235.png

全国各地の博物館や美術館で、無料公開になっていたり、記念品を贈呈していたりしますよ。



無料公開等の期間は、博物館、美術館によって違うようです。
本日5月18日じゃない場合も結構ありますので、きちんと確認してから行ってみてくださいね。




「国際博物館の日」記念事業一覧へはこちらから(PDF)
↑予定が変更されたり、こちらに載っていない場合もあるかもしれませんので、詳しく知りたい方は、各派靴物館・美術館のホームページでご確認ください。



国際博物館の日についてはこちらから。





 

ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。

本日5月18日のキャンペーン&追加分はこちらです。

ご愛顧感謝デー ポイント最大4倍


水着特集2023 KIDSエントリーでポイント5倍
(6月1日9:59まで)


楽天ペイ、ワコールウェブストアで最大2%還元
(5月31日9:59まで)


楽天ポイントカード、アーバンリサーチでポイント2倍
(5月31日まで)





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト



タグ