※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

TOBU POINTで、お得なキャンペーンをやってます。

tobupointdkgs233.png

期間中エントリーの上、TOBU POINT加盟店にてTOBU POINT付与を伴うお買い物を累計1万円以上行うと、1000ポイントが還元されます。



キャンペーン期間は3月31日まで。
東武鉄道の定期券購入はキャンペーン対象外ですので、その点はご注意を。



ちなみに。
5000円以上のお買い物ごとに、1000万円分のポイントが山分けプレゼントされるキャンペーンも同時にやってます。こちらは1000ポイント還元キャンペーンと同時に参加できますので、もらえるポイントは更に増えることになりますよ。



しかも1000万円分ポイント山分けキャンペーンのほうは、東武カードでの支払いなら、TOBU POINT加盟店じゃなくてもOKです。お近くのコンビニやスーパーでも大丈夫ですので、カードを持っている方は、ぜひこちらにも参加してみてください。



ポイント山分けの口数は、5口(25000円のお買い物)まで獲得可能です。
東武カードはTOBU POINT アプリへの登録が必要になりますので、未登録の方は、登録してからお買い物するようにしてください。




キャンペーンページへはこちらから。




 

ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ
タグ