※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

リクルートと三菱UFJ銀行がつくった決済ブランド「COIN+」を利用して、チャージ・支払い・送金・出金が無料でできるアプリ「エアウォレット(AirWALLET)」で、お得なキャンペーンをやってます。

airwallet2000ypst233.png

2000円分のリクルートポイントがもらえるキャンペーンです。



キャンペーン詳細


期間中エントリーの上、エアウォレットアプリをダウンロードし。
アプリにて、

・COIN+アカウント作成
・銀行口座登録
・リクルートID連携
・本人確認申請

を行い、累計1万円以上チャージをすると、1000ポイントプレゼント。

更に累計5000円以上送金すると、+1000ポイントが貰えます。



【期間】

キャンペーン期間は3月28日まで。
ポイント付与は4月末頃予定です。



【リンク】

キャンペーンページへはこちらから。

こちらのキャンペーンは本人確認申請をまだしていない方が対象ですので、本人確認済みの方はご注意を。
アプリダウンロード、COIN+アカウント作成、金融機関口座登録、リクルートID連携に関しては、キャンペーン期間前にやっていてもOKとのことです。

ちなみに。
本人確認には最大1週間程度かかる場合があるとのことですので、申請はお早めに。



 

ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。

本日3月15日のキャンペーン&追加分はこちらです。

毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍


対象ショップポイント10倍


楽天ペイ、コジマネットで最大5%還元
(3月18日まで)




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト