※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ファミペイで、お得なキャンペーンをやってます。

famipayvccd500ybc232HP_famipei_virtualprika_CP.jpg

ファミペイバーチャルカードサービス開始記念キャンペーンです。



キャンペーン詳細


ファミペイで無料審査なしで発行できるJCBプリペイドカード「ファミペイ バーチャルカード」を使って、ネットのお店(JCB加盟店)で3000円以上お買い物をすると、ファミペイボーナス500円相当が貰えます。



【期間】

キャンペーン期間は2月28日まで。
特典進呈は4月24日頃です。



【リンク】

キャンペーンページへはこちらから。

ファミペイバーチャルカードはGoogle Pay/QUICPay+にも対応しており、リアル店舗でも利用可能ですが、キャンペーン対象となるのはネットのお店のみですのでご注意を。
バーチャルカード自体は簡単に発行できますので、ファミペイを利用している方は、ぜひ発行してみてください。



 

ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。

本日2月10日のキャンペーンはこちらです。

毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍


対象ショップポイント10倍


対象ショップポイント10倍
(20:00~23:59)


エントリー&リピート購入でポイント2倍
(2月11日1:59まで)




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト