※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ヨークマートで、お得なキャンペーンをやってます。

yokumart500ygt2212cmn_im01.png

セブン&アイ共通商品券500円分が貰えるキャンペーンです。



キャンペーン詳細


期間中、対象商品を税込3000円以上購入毎に、セブン&アイ共通商品券500円分が貰えます。レシートは合算でもOKです。レシートをサービスカウンターに持っていくと、その場で交換してくれるとのことです。



【対象商品】

売り場で、上の画像下部にあるマークがついている商品が対象です。
チラシでも確認できるとのことです。
レシートでは■印で確認できます。



【対象外店舗】

ヨークマート草加店・ヨークフーズwithザ・ガーデン自由が丘 西落合店・中野店・ヨークプライス湘南台店・コンフォートマーケット西馬込店



【期間】

レシート有効期間は12月10日~1月6日。
商品券との交換は1月8日までです。



【リンク】

キャンペーンページへはこちらから。

このキャンペーン、普段通りお買い物をしていたら条件をクリアしている場合もあるかもしれませんので、とりあえず期間内のレシートをチェックしてみてください。



 

ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト