※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

楽天ふるさと納税で、お得なキャンペーンをやってます。



初めて楽天ふるさと納税を利用する方限定。
エントリー&5000円以上の寄付で、楽天ポイント1000ポイントが貰えます。



ふるさと納税は10月からいわゆる「5割ルール」が厳格化されることになっており、自治体の負担が増える模様。そうなると返礼品のお得度が若干下がる可能性があります。



というわけで、ふるさと納税は9月中がおすすめです。
楽天ふるさと納税はスーパーセールの買い回りにも数えられるので、セール期間中の今ならよりお得に寄附ができると思いますよ。



特に今回紹介した初めてキャンペーンで1000ポイントがゲットできる方はお得です。開催中のキャンペーンはは9月30日までですが、スーパーセールは9月11日1:59までですので、ぜひそれまでに、楽天ふるさと納税を利用してみてください。




キャンペーンページへはこちらから。




 

ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト