※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ちょびリッチのタイムセールのコーナーに、100%還元案件が出ているのでご紹介。実質無料になるのはこちらです。

chobirichshrpts.png

素肌レシピの「ホイップウォッシュ ノーマル」です。
送料含めて全額還元とのこと。
時間制限に加えて50個限定という制限もありますので、ご利用はお早めに。



それにしても、素肌レシピはちょびリッチでよく実質無料になりますね~。他のサイトでもなることはあるんですが、ちょびリッチが圧倒的に多い気がします。なんなんでしょうね、このちょびリッチの優遇。こういう優遇が、ちょびリッチでは何故かよくあるので、目が離せないんですよね。



ちなみにわたしは以前素肌レシピの商品を実質無料で購入しているので、この商品を買ってもポイントは貰えない・・・
と思いきや!
ポイント却下条件は、これしか書かれていないんですよね。

※ポイント対象外:30日以内に入金がない場合


・・・・・・??(・ω・`)
えーと、普通だと、「素肌レシピで過去に対象商品を購入したことがある場合はポイント対象外」なんていう条件がついているはずなんですが・・・
それがないっていうことは、これは過去に素肌レシピを利用したことがあっても購入可ということなんでしょうかね?



あ、ていうか、「2回目以降の購入は対象外」とも書かれてないですねw
これがOKだと50個全部買い占める、なんてことも可能になってしまうので、さすがにそれはできないと思います。てことは、単に書き忘れているだけで、やっぱり過去に素肌レシピを利用したことがある場合は、ポイント対象外なんでしょうか?



う~ん、ちょっと確信が持てません。
問い合わせてみてもいいのですが、返事を待っていたら確実にタイムセールが終了してしまうでしょうしね~w



ただ、ちょびリッチではこういう条件面でも、他サイトより優遇されることがあるんですよね。例えばこちらで紹介したクチコミ就職活動。この広告は何故かちょびリッチでのみ「何度でも投稿可」ですし、DHC初回購入で2000円が貰えるのもちょびリッチだけです。



こんなふうに、何故かちょびリッチだけ美味しいことになっている広告があるので、こちらの広告についても、条件がユルユルになっている可能性があると思います。条件を書いてないほうが悪いのだから、ゴリ押す覚悟でやってみる、というてもなくはありません。



が、まぁやっぱり、あんまり冒険する必要はないですかねw
普通に初回利用が条件だと思っておいたほうが無難そうです。
てなわけで、まだ素肌レシピを利用したことがない方は、利用してみてください。あとは普通に商品が欲しい人で、タダになる可能性があるなら賭けてみたいという方ですかね。



素肌レシピの商品は、お試しとかトライアルではなく、普通の商品が実質無料となっていますので、購入しがいがありますよ♪





ところで、ちょびリッチといえば8月31日まで、ドットマネーとの交換キャンペーンをやっていたのですが、終了と同時に再び交換キャンペーンが始まっています。
というかこのキャンペーン、主体はちょびリッチではなくドットマネーのほうですね。

o0640027013412027499.png
>

このように3日間限定ですが、ドットマネーに交換でマネーが10%増量することに。これは先日まで行われていた10%増量キャンペーンが3日間延長された形になりますね。



ただ、ここでも何故か、ちょびリッチには優遇措置が取られています。
このキャンペーンに加えて、ちょびリッチでは初回限定の交換キャンペーンが開催されているんです。・

20150831181457_dotmoney_chobirich_1000_300.png

このように、ちょびリッチでのみ、15%増量となっています。
こちらは初めて交換する方限定のキャンペーンで、過去にちょびリッチや他サイトからドットマネーに交換したことがある方は利用できません。ですので、これまでドットマネーに交換したことがなかった方は、まずはちょびリッチから交換、それからその他のサイトで交換という順番でキャンペーンに参加するようにしてください。



ちなみに、初回以外の人は、他サイト同様、普通に10%の増量となるようです。
何もないわけではありませんので、ご安心を。



キャンペーンは明日までですが、ちょびリッチの場合、スロットで50円が稼げますので、中には明日までにギリギリ換金ラインに乗せられるという方もおられると思います。
というわけで、ふるってご参加ください。



それにしても、このちょびリッチの優遇っぷりは本当に謎ですね。いえ、利用者からすれば、本当にありがたいんですけどね。とりあえず、この不思議パワーのおかげか、最近のちょびリッチは本当にすごいサイトに進化していますので、登録がまだの方は、是非登録してみて欲しいです。



謎といえば、ドットマネーもいつまで増量キャンペーンをやるんでしょうねw
まぁ、こちらも大変ありがたいので委員ですけどねw
はじめは初回限定で増量率を増やすキャンペーンを後出しで持ってくるのにモニョモニョしましたが、ここまで立て続けにやられると、「頑張ってるんだな~」くらいにしか思わなくなりましたしw



そんなわけで、今後も同様のキャンペーンをやるかもしれないので、是非ドットマネーに登録してみてください。
.money(ドットマネー)登録はこちらから。
紹介制度とかはありませんのでお気軽にどうぞ。





ついでに、こんなキャンペーンもやっているので紹介しておきます。

20150831120136_bnr_creamgenmaibran_1000_300.gif

こちらは以前モッピーでもやっていたものですね。
クリーム玄米ブランを店頭で購入して、レシートアップ&アンケート回答すると、全額ポイントバックしてくれるというものです。今回はこのちょびリッチやモッピーのほか、ECナビやGポイント等、いくつかのサイトで同じ広告が出ているようです。



期間は9月14日まで。
先着20000名ということですので、時間的にも人数的にも、今ならまだ余裕のある段階だと思います。
実質無料ですので、皆さん気軽に試してみてください♪




ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト