※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

楽天ポイント利息で、お得なキャンペーンをやってます。

rakutenpointcubptrskp10b2210.png

「利用者100万人突破!ポイント利息10倍キャンペーン」です。



キャンペーン詳細


期間中エントリーの上、月末までにポイント利息へポイントを追加すると、
初めてポイント利息を利用する方は、もれなく利息10倍、
既存利用者の方は、抽選で10万名が利息10倍になります。



【ポイント利息とは】

ポイント利息は、月末までに預けたポイントに応じて、毎月5日に利息がつくサービスです。利率は年利0.1%以上。100ポイントから気軽にはじめられます。



【上限】

10倍分の利息の上限は50ポイントです。



【期間】

キャンペーン期間は10月31日まで。



【リンク】

キャンペーンページへはこちらから。

「上限50ポイント」というのは微妙ですが、エントリーして損をするようなものではないですので、とりあえずエントリーしておいてください。

ポイント利息をご存じなかった方は、よければこの機会に利用を始めてみてください。ポイント利息はポイント運用とは違い、ただ利息が付くだけです。ポイント利息で運用中のポイントが減少することはありませんので、気軽に利用してみてくださいね。



 

ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。

本日10月15日のキャンペーンはこちらです。

毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍


対象ショップポイント10倍


ラクマ初めてのお買い物、購入点数に応じてポイント最大20倍


楽天ペイ、UberEatsで最大3%還元
(10月31日まで)




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ
タグ