※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

先日、げん玉とポイントタウンでなんとか紹介できた超お得案件「ベジーデル酵素液」ですが、紹介記事にも書きましたが、実はこの広告、その前に一瞬だけ、ポイントインカムにも掲載されていました。

pointincomebtkse.png

↑こんなふうに、トップページのタイムセールのコーナーの上のところに、人数限定の広告として出ていたんですよね。
で、「これは是非記事にせねば!」と大急ぎで簡易記事を作成したんですが、投稿直前に確認したら、既に広告が消えているという状態で・・・
ええ、せっかく作った記事は削除と言うことに・・・
で、悔しいので改めて記事にしてみることにw



というか、あとになってよく考えてみると、実は広告は消えていなかったんじゃないかという気もします。実はポイントインカムは、何度でも利用できるような広告以外は、広告を利用すると、その広告が見えなくなってしまうようになっているんですよね。ですからこのときも、単にわたしが利用したから消えてしまったように見えただけで、実際にはまだ残っていたのかもしれません。



実際、広告が消えるのが早すぎると思ったんですよね~。
画像では残り88名となっていますし、いくらお得な案件とはいえ、この人数が一時間も立たずに消化されてしまうなんて、ありえないと思うんですよね。しかもお昼に。
う~ん、失敗しましたね~。
あのまま紹介記事を投稿しておけばよかったです。
まぁ、そのあとげん玉とポイントタウンで掲載され、そちらは紹介できたので、ちょっとは救われたんですけどね。



あ、ちなみにわたしは、ポイントインカムからしっかり広告を利用しちゃってますw

pointincomebtksekn.png

ポイントインカムの場合、この値段ならボーナスポイントも500円を越えますし、美味しいことこの上ないですね♪
そして相変わらず神速で通帳に反映されるポイントインカム。
いつものことながら、これは本当にありがたいです。



それにしても、この「利用した広告は消えてしまう」というポイントインカムの仕様は、ついつい忘れがちになってしまいますね。この仕様、一人で利用するだけなら別に問題はないのですが、わたしのようにブログで紹介したい人間からすると、ちょっと困った仕様なんですよね。何しろ美味しい広告が再掲載されても、把握することができませんので。



実際100%還元のページを見てみると、他サイトで利用したことのある広告ばかりが並んでいるような状態でしたので、おそらく過去に利用したことのある広告は、再掲載されても見られないようになっているんだと思います。となるとわたしは、「この美味しい広告がまた掲載されていますよ~!」とアナウンスすることができないということに。う~ん、困った・・・



というわけで、ここはもう、皆さん自身でチェックしていただくほかないと思います。新規新着のお得な広告ならわたしも触れられますが、それ以外はわたしだけでなく、他ブログの運営者の皆様方も同じように把握できていない可能性が高いすからね。



それに、冒頭で紹介したような人数限定の広告は、かなりランダムに出現するので、これについてもこまめなチェックが必要です。この手の広告に関しては、ぶっちゃけわたしも把握しきれていません。トップページのタイムセールのコーナーの上というすごく目立つところに出るのですが、いつ出るのか全然分かりませんし、終了するのもものすごく早く、自分で利用するだけで精一杯です。ですので御自分で見ていただくのが一番早いと思います。



ちなみにの人数限定の広告には、過去にもこんな超お得なものがありました。

pointincomeebj.png
pointincomeptas177pkg.png
pointincomejjys.png

いや~並べてみるとすごいですね~。
普通の100%還元のページも十分お得なんですが、ここに出る広告は更にものすごいですね。こういう広告に出会えることがありますので、コマメにチェックする甲斐はあると思いますよ♪



個人的には、1日複数回チェックできれば、見逃すことは少なくなると思います。
理想としては、日付変更直後、朝、昼、夕、夜にチェックということになるでしょうか。
でもまぁ、さすがにそんなに細かくチェックをするのは無理だと思いますw



というわけで、できる範囲でということで。
ポイントインカムの人数限定の広告は、他サイトと比較しても図抜けてお得なことが多いので、是非チェックしてみてください。
すごい広告が見つけられると、メチャクチャ興奮しますよ♪






ところで。
ポイントインカムでは、最近スゴロクがリニューアルされましたね。
「ポ太郎ファンタジーⅡ」だったのが、「ポタンⅢ世」になりました。

banner (1)

このリニューアルにより、これまで1日1回全30マスだったスゴロクが、1日2回全60マスのものになりました。更新時間は、1回目はそれまでと同じ午前1:00、2回目は1回目のゲーム終了から4時間後です。



え~、この「1回目終了から4時間後」というのを見て察する方も多いと思いますが・・・
ハイ。このスゴロク、どうやらげん玉電鉄やモッピーアドベンチャー等と同じ仕様に変更されてしまったようです。マップもこの通りこんな感じに。

pointincomeptssm.png

う~ん・・・
ぶっちゃけわたし、このタイプのスゴロクと相性が悪いんですよね~。
このタイプに変更になったスゴロクは、軒並みゴール率が激減しています。
同じようにゴールできなくなった方はたくさんいるんじゃないでしょうか?



まぁ尤も、ポイントインカムの場合、「歩太郎ファンタジーⅡ」時代でも、ゴールはできてもポイントはもらえないことがほとんどでしたからね~。ポイント獲得機会はそれほど変わらないと思います。



それに、あんまりゴールできなくなるというのは、逆にチャンスでもあります。
広告を利用していいアイテムを手に入れた人だけが入賞のチャンスがあるということですから、マジメに広告利用すれば、運に左右されることなく、入賞できる可能性が高くなるということになります。



というわけで、むしろこのタイプのスゴロクは狙い目かもしれません。上位を狙ってみたい方は、広告利用でガッツリアイテムをゲットしたあと、挑戦してみてはいかがでしょう。



あ、ちなみにワープマスについては、20マス目以前のワープマスの出口は20マス目、20マス目から40マス目の間にあるワープマスの出口は40マス目になっていると思います。
ワープマスの出口の位置は、これまでこのタイプのスゴロクでは全て共通でしたので、今回も多分、同じになっていると思いますよ♪




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト