※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

楽天トラベルで、本日10月11日10:00から、「全国旅行支援」がスタートします。



「全国旅行支援」とは、政府が実施する全国を対象とした観光需要喚起策です。



この支援では、旅行代金の40%相当が割引されます。
1人1泊あたりの割引上限額は、交通付旅行商品は8,000円、その他は5,000円。
また、現地で使えるクーポン券(平日は3,000円分、休日1,000円分)が付与される予定です。



楽天トラベルで利用できる対象都道府県、割引適用ルールなどは、各都道府県より公式発表され次第お知らせしてくれるとのことです。



とりあえず、10時になったら情報がいろいろ出ると思いますので、興味のある方はチェックしてみてください。



ちなみに楽天トラベルでは、全国旅行支援開始前の予約でも割引申請が可能です。ただし開始前予約の方は、ご自身で申請することで割引対象予約に切り替わることになりますので、申請をお忘れなく。




キャンペーンページへはこちらから。




ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ
タグ