※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

本日9月12日からヤマト運輸で、宅急便料金の支払いなどに利用できるキャッシュレス決済「にゃんPay」がサービス開始となります。

kuronekonyanpaystt.png

宅急便の発払い時に、にゃんPayで支払いを行うと、12%の割引を受けられますよ。



登録は「ヤマト運輸公式アプリ」からできます。
チャージ方法は「金融機関口座からのチャージ」です。
残高上限は2万円。
チャージや支払い時の手数料は無料になります。



支払いができる場所は、「ヤマト運輸営業所、セールスドライバーの対面集荷」です。
今のところコンビニ等では利用できないようですのでご注意を。
この辺りは今後に期待ですかね。



とりあえず、よく利用する方にとっては、12%引はなかなかお得だと思いますので、興味があれば、登録してみてください。




詳しくはこちらから。




ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。

本日9月12日のキャンペーンはこちらです。

勝ったら倍キャンペーン


対象ショップポイント10倍
(9月18日9:59まで)


Rakuten Fashion PREMIUM DAYSポイント最大10倍
(9月20日9:59まで)


リクルート対象商品購入で、楽天ブックスでの同時注文商品もあわせてポイント最大10倍
(9月21日9:59まで)




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト