※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

デリバリーサービス「menu」で、auスマートパスプレミアムに加入することでお得になるサービスが始まっています。

menuaupmsp10pkg226.png

スマプレ会員になることで、何度でも配達料無料になるうえ、Pontaポイントが最大10%還元になりますよ。



「配達料無料」というのは、以下の項目が無料になるとのことです。

・配達料:デリバリーの基本配達料300円および距離に応じた追加配達料
・混雑時手数料:注文が集中する時間帯の注文でかかる金額
・少額取扱料:商品代金1000円未満の場合にかかる金額
・長距離少額手数料:遠いお店で商品代金4,000円未満の場合にかかる金額
・取扱サービス料:コンビニなど小売店の注文でかかる金額
・コンボ注文手数料:複数店での同時注文の時にかかる金額

至高の銘店サービスの予約注文にかかる「銘店サービス料」のみ対象外とのことです。



10%還元に関しては、月に5000ポイントまで還元されますよ。



デリバリーサービスでネックになるのは配達料ですので、それが無料になるのはかなりおいしいかと。auスマプレ会員には初回30日間は無料でなれることですし、よければその分だけでも利用してみてくださいね。



注文前に後は、menuとauID/Pontaポイントの連携もお忘れなく。
連携はmenuアプリ「マイページ」の「ID連携」からできますよ。




auスマートパスプレミアム登録はこちらから。


「menu、auスマートパスプレミアム会員配達料無料&Pontaポイント10%還元」についての詳しいことはこちらから。




menu、友達招待キャンペーン増額中


ちなみに。
menuの友達紹介キャンペーンでもらえるクーポンが、現在増額されています。

menutdstzgt226.png

招待する側は1000円分×5枚、招待された側は1200円分×2枚のクーポンが貰えます。



クーポンは1500円以上の注文で使えます。
上で紹介したスマプレ会員配達料無料と組み合わせれば、かなりお得に注文できると思いますよ。



招待コードはこちらです。

tpg-f566bv

よければご利用ください。
こちらはアプリ「マイページ」の「クーポン」から入力できますよ。



登録はこちらから。




ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト