※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

PayPayて、お得なキャンペーンをやっています。

paypayubereats10pkg225image002-1.png

「Uber Eats」への「PayPay」導入2周年を記念したキャンペーンです。



キャンペーン詳細


PayPayアプリ内の「 Uber Eats 」のアイコン(ミニアプリ)を経由して、PayPay残高で支払いをすると、最大10%のPayPayポイントが戻ってきます。これまで「Uber Eats」で「PayPay」を利用したことがない方の場合は、最大30%還元になりますよ。

30%還元のほうはミニアプリ経由でなくてもいいようです。



【上限】

〇10%還元の場合

・1回あたり3000ポイント
・期間中合計5000ポイント

〇30%還元の場合

・1回あたり450ポイント
・期間中合計450ポイント



【キャンペーン期間】

6月12日まで。



【リンク】

キャンペーンページへは↓こちらから。

Uber Eats ミニアプリで最大10%戻ってくる!キャンペーン


Uber Eats 初めて利用で最大30%戻ってくる!キャンペーン


プレスリリースはこちら。

既存利用者でも10%還元になるのはうれしいですね。
UberEatsご利用の際は、ぜひPayPayミニアプリ経由で利用してみてください。

ちなみにわたしのUberEatsの招待コードはこちら。

eats-a4scvk07bv

よければご利用ください。





ちょっとでもPayPay残高がほしい方は


PayPayつながりでついでに。
ちょっとでもPayPay残高がほしいという方は、Quick Pointというサイトに登録してみてください。紹介登録で、ハズレなし、最大1万円相当のPayPayポイントが当たるスクラッチが貰えますよ。




Quick Point登録はこちらから。
https://qp.vector.co.jp/s/2GE
↑ここからの登録でスクラッチが貰えます。
スクラッチでゲットした報酬は、すぐにPayPay残高に振り込まれます。
「一定以上のポイントを貯めて交換手続きをして~」というプロセスが必要ないサイトですので、地味に便利ですよ。


ちなみにわたしはスクラッチで、先日500円が当たりました!!

quickpointghyatr.png




PayPay登録はこちらから。

paypay_IOS

paypay_android





もひとつついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。

本日5月21日のキャンペーン&追加分はこちらです。

Rakuten Fashion PREMIUM DAYSポイント最大10倍
(5月23日9:59まで)


楽天ペイ、BRUNO onlineで最大5%還元
(5月31日9:59まで)




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト