※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

Amazonプライム会員の方限定になりますが・・・
Uber Eats の「Eats パス」が、4ヶ月無料で利用できるそうです。

amazonpmkiue4kgmr223.png

「Eats パス」を利用すれば、1200円以上の注文における配送手数料が、何度でもタダになりますよ。



Uber Eats等のデリバリーサービスは、配送手数料が結構高かったりするのがネックだと思います。ですのでこの4ヶ月無料というのはありがたいんじゃないかと。



ちなみに普通に購入すると、Eats パス4ヶ月分は、1992円になります。これが無料になるのはおいしいと思いますので、プライム会員の方はぜひこの特典を利用してみてください。



プライム会員じゃないかたは、とりあえず30日無料でなれないかどうか確認してみてください。過去に30日無料を利用している場合でも、それがかなり前なら、また30日無料で利用できることがありますよ。




キャンペーンページへはこちらから。





Uber Eats未登録の方は、招待コードもご利用ください。

eats-a4scvk07bv

こちらを利用すると、1500円以上の注文で1800円OFFにできますよ。


Uber Eats登録はこちらから。





ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト