※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

Tポイントで、お得なキャンペーンをやってます。

qickpaytpoint500pgt222kv_pc (3)

条件クリアで、Tポイント500ポイントがもれなくもらえます。



キャンペーン詳細


期間中、Tポイント×QUICPayの利用手続きを完了すると、Tポイント500ポイントが貰えます。



【手続き完了までの手順】

①Tポイント×QUICPayのアプリをダウンロードし
②ユーザー登録
③Yahoo! JAPAN IDを連携させたうえで本人確認手続きを行う
④「おたすけチャージ+(プラス) 」の審査申請が通過し入会

以上で手続き完了です。

「おたすけチャージ+(プラス) 」は後払いのサービスですね。
審査申請を通過すればいいだけですので、利用する必要はないかと。



【期間】

キャンペーン期間は5月31日まで。
ポイント付与は利用手続き完了月の翌月中旬になるとのことです。



【リンク】

キャンペーンページへはこちらから。

今のところアプリはiPhone版しかないようです。
Android版は3月中旬サービス開始予定とのことですので、しばらく待ってみてください。





ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト