※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

d払いで、お得なキャンペーンをやってます。

dbaraimacmblodp5pkg231kv (22)

「マクドナルド モバイルオーダー・マックデリバリーサービスでdポイント+5倍キャンペーン」です。



キャンペーン詳細


期間中エントリーの上、マクドナルドの「モバイルオーダー」または「マックデリバリー®サービス」において、d払いで支払いをすると、通常の+5倍のdポイントが貰えます。



【支払方法】

d払いの支払い方法を、「電話料金合算払い」「dカードでのお支払い」「d払い残高」からの支払いに設定している方がキャンペーン対象です。

「dカード以外のクレジットカード」「dカード プリペイド」に設定された支払いは対象外となりますのでご注意を。



【ポイント進呈上限】

1000ポイント



【期間】

キャンペーン期間は2月21日まで。
ポイント進呈は3月末頃となります。



【リンク】

キャンペーンページへはこちらから。

マクドナルドのモバイルオーダーやデリバリーを利用する機会がありそうな方は、とりあえずエントリーしておいてください。。





ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト