※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

デリバリーサービスの「menu」で、お得なキャンペーンをやってます。

menu30kr1000pkgcpatr221.png

「menuジャンボ」です。
期間中デリバリーを注文し、クチコミを入力すると、購入金額の30%分のクーポンが全員にプレゼントされます。



更に30パーセントクーポンをゲットした方の中から抽選で、全額還元クーポンや半額還元クーポンが当たるとのことです。



もらえるクーポンは、下2桁は切り捨てになるそうです。
つまり1050円購入して全額還元が当たった場合でもらえるクーポンは、1000円クーポンということになります。ピッタリ全額等のクーポンがもらえるわけじゃありませんのでご注意ください。



キャンペーン期間は1月16日まで。
クチコミ入力は1月17日までとなっています。



30%クーポンはクチコミ入力と同時に付与とのこと。
全額・半額クーポンの付与は1月21日中になるそうです。



その他詳しいことは、menuアプリのキャンペーンページでご確認ください。



ちなみに。
1月7日より、menuでは配達エリアが拡大されています。
これまでの2倍の範囲まで配達できるようになっていますので、利用できるお店が増えていないか確認してみてくださいね。




menu登録はこちらから。



招待コードはこちらになります。

tpg-f566bv

こちらの入力で、1500円以上の注文で使える1250円OFFクーポンが2枚もらえます。通常は1000円OFFクーポン2枚ですので、今ならいつもよりお得になってますよ。





デリバリー系は招待コード利用での登録がお得!!


デリバリーの話ということでついでに。
Uber Eats等のデリバリー関連は、招待コードを利用して登録すると、クーポン等で割引が受けられるようになっています。なかなかお得な場合が多いので、よければ登録の際、ご活用ください。



Uber Eats


まずはUber Eats。
招待コードは、

eats-a4scvk07bv

です。
こちらを利用すると、1500円以上の注文で1800円OFFにできます。


登録はこちらから。




foodpanda


続いてfoodpanda。
こちらは招待コードじゃなくて、招待リンクですかね。
以下のリンクから登録すると、1000円以上の注文で使える1000円割引クーポンをゲットできます。


登録はこちらから。



追記。
ちなみにfoodpandaは、2022年第1四半期を目途に、日本事業を売却することが発表されています(ニュース記事はこちら)。

更に追記。
1月31日までサービス終了になることが発表されています。
利用していないクーポンがある場合は、それまでに利用してしまってくださいね。




DiDi Food


それからDiDi Food。
招待コードは、

FOOD-6MLGXL

になります。
こちらの利用で、3000円分以上(?)のクーポンをゲットできます。
詳しい内容については不明(汗
ちょくちょく変わるというか、都市によって違う場合がある模様。


登録はこちらから。
↑ここからうまく入力できなかったら、アプリ→クーポン→クーポン引換のところから入力したほうがいいかもです。





ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてくださいね。





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト