※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

モッピーの毎日1000名に当たるレアガチャに、はじめて当選しました!

moppyrg.png

いろんな方が既に当選されていて、その上複数回当選している方もおられ、非常にうらやましく思っていたところ、ついにわたしにも運が巡ってきたようです。


いや~、花火とかあがって、なかなか派手ですね。



で、結果。
moppyrgg2.png

レアガチャは普通のガチャの2倍のポイントがもらえます。
モッピーは1ポイント=1円のサイトですので、2ポイントでも大きいです。


というか、レアガチャ当選自体がうれしいので、2ポイントでもがっかりしたりしませんでした。



と、思っていたら・・・・・・


moppyng5.png


普通のガチャで、5ポイントが出てしまいました!



や、やった!
でも、なんかレアガチャのありがたみが・・・
いや、嬉しいんですけどね・・・



その後、スマホ版ガチャで1ポイント、パソコン版、スマホ版の両クイズで1ポイントずつ、コインがたまって1ポイントと、この日、無料コンテンツだけで11ポイント稼ぐことができました。


げん玉などの10ポイント=1円のサイトの場合、110ポイントですからね。
例えばげん玉で、無料コンテンツのみでそれだけ稼ぐ場合、ゲームやクリックに多大な時間を割かなければなりません。
ところがモッピーでは、あっという間。


やはりモッピーは、非常に効率よく稼げるサイトだなぁと、改めて認識しました。





おまけ。

えー、昨日の「げん玉電鉄」の続きですが・・・・・・
はい。記事にしなかった時点で、お察しください・・・・・・・


まぁ、モッピーでレアガチャ出たのでよしとします。




モッピーへの登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

関連記事
スポンサーサイト