マクドナルドで、福袋の抽選販売予約の受付が始まっています。

machkbkr2112.png

販売価格は3000円。
内容はグッズに加えて、無料商品券3130円相当もついてきます。
更に10人に1人の割合で、マックカード500円分が入っているとのことですよ。



てなわけで、無料商品券だけでお値段以上の価値があります。
かなりお得ですので、マクドナルドがお好きな方は、ぜひ抽選に参加してみてくださいね。



ちなみに。
予約応募すると、「モバイルオーダー限定、平日限定、チキンマックナゲット5ピース150円クーポン」がもらえるとのことです。



また、支払方法でモバイルオーダーを選択すると、当選確率がアップするとのことですので、よければ支払方法はモバイルオーダーにしてみてくださいね。



抽選販売予約の受付期間は12月22日まで。
結果発表は12月24日11:00以降。
販売は1月1日10:30~1月3日となっています。



応募はマクドナルド公式アプリからですので、ダウンロードしていない方は、してから応募してみてください。




キャンペーンページへはこちらから。




オクリマスキャンペーン実施中。


マクドナルドつながりでついでに。
マクドナルドでは現在、オクリマスキャンペーンというのもやってます。

maxstatrdrknd2112.png

コールドドリンクMサイズ(クリスマスデザイン)をご購入の上、カップに印刷されている二次元コードからアクセスすると、抽選で最大100万名に、無料クーポンが当たります。この無料クーポンは、誰かとオクリマス(シェア)することができますよ。



キャンペーン期間は12月25日まで。
抽選には1日1回参加できますので、期間中マクドナルドに行く機会があれば、できるだけコールドドリンクMサイズを買って、抽選に参加するようにしてみてくださいね。




キャンペーンページへはこちらから。





ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト