楽天の地域物産展が集まるコーナー「まち楽」で、お得なクーポンが出ています。



今回出ているのは焼津市web物産展のクーポンです。



出ているクーポンは、

3000円以上のお買い物で使える1000円OFFクーポン、
先着1502個、1人10回まで利用可、併用可、
有効期限は2022年3月11日9:59まで、
対象商品は主に海産物、

といった感じです。



5000円以上のお買い物で使える2000円OFFクーポンは500枚だけだったので終了済み。紹介したクーポンのほうも終了が早いと思いますので、ご利用はお早めに。もう終わってしまっていたらスミマセン。



楽天はスーパーセールの真っ最中ですので、ポイント倍率アップやクーポン併用でさらにお得にできると思います。それだけに、いつも以上にクーポン消化が早くなる可能性がありますので、ご利用はお早めに。特に東御市のクーポンは数が少ないので、早めにチェックしてみてくださいね。




焼津市web物産展へはこちらから。


その他Web物産展に関しては、「まち楽」のページでご確認ください。



ちなみに。
この手の地方の物産は、「観光地応援」なんかで検索すると、お得なセットが色々出てきますので、よければ見てみてください。

観光地応援検索結果はこちら。





ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらでまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。

本日2月10日のキャンペーンはこちら。

毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍


対象ショップポイント10倍


対象ショップポイント5倍


対象ショップポイント10倍(20:00~23:59)




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ
タグ