※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

楽天ぐるなびデリバリーで、20周年記念のセールをやってます。

rakutengrnbdvry2111pzhgk.png

ピザ半額セールです。
第1弾は11月29日8:59までやってます。



週末にピザ半額はありがたいですね。
楽天ポイントも使えますので、ポイントが余っている方は、よければこのセールで活用してみてくださいね。




セールページへはこちらから。


ちなみに。
エントリー&対象店舗での注文でポイント2倍キャンペーンも同時開催中ですので、注文前にエントリーしておくことをお忘れなく。




第2弾に関しては、2022年2月に予定されてるとのことですので、楽しみにしておきましょう。




あ、それと。
出前館のほうでは半額WEEK第3弾を開催中ですので、よければ楽天のほうと合わせてチェックしてみてください。出前館はピザ以外のものが半額になってますよ。





デリバリー系は招待コード利用での登録がお得!!


デリバリーの話ということでついでに。
Uber Eats等のデリバリー関連は、招待コードを利用して登録すると、クーポン等で割引が受けられるようになっています。なかなかお得な場合が多いので、よければ登録の際、ご活用ください。



Uber Eats


まずはUber Eats。
招待コードは、

eats-a4scvk07bv

です。
こちらを利用すると、1500円以上の注文で1200円OFFにできます。


登録はこちらから。




foodpanda


続いてfoodpanda。
こちらは招待コードじゃなくて、招待リンクですかね。
以下のリンクから登録すると、1000円以上の注文で使える1000円割引クーポンをゲットできます。


登録はこちらから。




DiDi Food


それからDiDi Food。
招待コードは、

FOOD-6MLGXL

になります。
こちらの利用で、たぶん3000円分以上のクーポンをゲットできることになるかと。DiDi Foodはこのあたり変更が結構あるので、間違っていたらスミマセン。サービスを開始したばかりの地域だと、もっとお得になっている場合もありますよ。


登録はこちらから。
↑ここからうまく入力できなかったら、アプリ→クーポン→クーポン引換のところから入力したほうがいいかもです。




menu


最後はmenu。
以下のリンクから登録すると、2000円分のクーポンが貰えます。
確か1000円クーポン×2だったかと。


登録はこちらから。



ちなみに招待コードはこちらです。

tpg-f566bv

アプリでこちらを入力してもOKですよ。





もひとつついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト