昨日紹介した、20%還元キャンペーン実施中のかながわPayと連携できる横浜銀行の決済サービス「はまPay」で、お得なキャンペーンをやってます。

hamapay1000ygtcpn21.png

期間中はまPayタッチ決済機能に登録すると、もれなく1000円分の残高をプレゼントしてくれるとのことですよ。



はまPay タッチ決済は、iDまたはVisaのタッチ決済が使えるお店で利用できるそうです。これはなかなか便利そうですね。



キャンペーンには、すでに「はまPay」の利用口座登録している方でも、タッチ決済機能初登録なら対象となるそうですよ。



キャンペーン期間は12月15日まで。
特典付与は2022年1月20日ごろを予定しているそうですので、かながわPay20%還元キャンペーンと併用できるかどうかは微妙なところですが、とりあえず1000円ゲットのためだけでも、登録してみてくださいね。



ちなみに。
はまPay登録には横浜銀行の口座が必要です。
講座をお持ちの方のみご参加ください。




キャンペーンページへはこちらから。





ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。

本日10月27日追加分はこちら。

楽天ペイ、コジマネットで楽天ポイント3倍
(10月30日まで)


楽天ポイントカード、東急百貨店対象店舗で楽天ポイントを10ポイント以上利用してお買い物をすると、楽天ポイント利用分10%還元(11月10日まで)





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト