※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

神奈川県の対象店舗で使える「かながわPay」で、お得なキャンペーンをやっています。

kanagawpay70oycpn21.png

総額70億円還元キャンペーンです。
延期を繰り返していたキャンペーンですが、ようやく正式に始まったようです。




キャンペーン詳細


神奈川県内の加盟店にて、「かながわPay」アプリを使ってお買い物をすると、最大20%分のかながわポイントが還元されます。




【かながわPayとは】

かながわPayは、神奈川県の加盟店で使える決済サービスです。
と言っても、au PAY、d払い、はまPay、LINE Pay、楽天ペイと紐づけて、その紐づけた決済サービスで支払うという形ですので、また新しく別の決済サービスを入れる、というのとはちょっと違うみたいですね。

還元されるかながわポイントに関しても、

①かながわPayアプリで、利用する「かながわポイント」を決定。
②支払いを行う決済サービスを選択。

という手順で、各決済サービスとの併用が可能ですよ。



【還元率】

還元率に関しては、

中小企業及び小規模事業者:20%
大企業:10%

となっています。
詳しくはかながわPayアプリやホームページの対象店舗検索でご確認ください。



【上限】

付与上限は1万円相当です。




【期間】

キャンペーン期間は2022年1月31日まで。
ただし70億円の上限に達した場合はポイント付与を終了するとのこと。
また、新型コロナウイルス感染症拡大等の影響により、予告なく変更となる場合があるとのことです。

ポイント利用可能期間は2022年2月28日までですので、使い忘れにはご注意を。



【リンク】

キャンペーンページへはこちらから。

お得なキャンペーンですので、神奈川県やその周辺にお住まいの方、あるいは旅行予定の方は、ぜひ参加してみてください。




ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト