※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

dポイントで恒例のポイント増量キャンペーンが、またスタートしています。

dpt15pkg243.png

「ポイント交換でdポイント最大15%増量キャンペーン」です。



キャンペーン詳細


期間中エントリーし、キャンペーン対象企業のポイントをdポイントに交換すると、交換額の10%相当のdポイントが、キャンペーンポイントとして付与されます。また、抽選で10人に1人の確率で、+5%相当のdポイントが当たるため、最大で15%分のdポイントが貰えることになります。



【対象企業】

ポイントサイトやクレジットカード会社等が対象となっています。
数が多いので、詳しいことはキャンペーンページでご確認ください。
企業によっては期間が微妙に異なる場合がありますので、うっかり期間外に交換してしまわないようご注意を。



【期間】

キャンペーン期間は3月31日まで。
増量ポイントの進呈は5月末頃です。
ポイント有効期間は進呈日から93日ですので、大量にポイントをゲットした方は、失効に注意してください。



【リンク】

キャンペーンページへはこちらから。

前回5.5%増量と下がっていた増量率が、10%に回復。しかも更に5%分が当たるという形になりました。これは前回スルーして次に賭けた方は大勝利ですね。今後がどうなるかはわかりませんが、とりあえずこのまま続いていくことを祈るばかりです。



 

ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ