※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

中国四国九州地方を中心に展開している総合スーパー「ゆめタウン」で、お得なキャンペーンをやってます。

yumeapp50pkgcpn2110.png

P&G商品購入で、最大50%戻ってくるキャンペーンです。




キャンペーン詳細


ゆめアプリにてエントリーし、対象のP&G商品を累計2000円以上購入すると、電子マネー「ゆめかチャージ」1000円分が貰えます。



【対象商品】

対象商品はこんな感じです。

yumetwntssh50pkgpg.png

ギフト、家電商品、SKII化粧品、その他一部商品は対象外ですのでご注意を。




【上限】

1人1回限り参加可能なキャンペーンです。
ですので還元上限は1000円となります。



【期間】

キャンペーン期間は10月31日まで。



【リンク】

キャンペーンページへはこちらから。


アプリDLはこちらから。


店舗がお近くにある方は、よければキャンペーンに参加してみてください。




ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。

本日10月25日のキャンペーンはこちら。

毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍


対象ショップポイント10倍


越前かに問屋「ますよね」で買いまわりして最大7倍ポイントアップキャンペーン


ラクマはじめてお買い物する方限定1000円以上の利用で楽天市場ポイント2倍


大丸松坂屋のカウンターで対象のブランドを購入するとポイント5倍
(12月17日20:00まで)





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト