Quick Pointで、2周年のアニバーサリーイベントをやっています。

quicpt3snkn2210.png

10月6日からやってます。



イベントの内容は、

・ツイート発信でポイントが貰えるスクラッチプレゼント
・報酬アップ案件不定期出現
・紹介登録で貰えるスクラッチが通常の2倍

といった感じです。



イベント期間は10月26日まで。
スクラッチは必ずPayPayボーナスが当たるようになっていますので、既存登録者の方はとりあえずツイート発信だけでもやってみてください。未登録者の方は、ぜひこの機会にQuick Pointに登録してみてくださいね。



ちなみにわたしはスクラッチで500円が当たったことがあります。

quickpointghyatr.png

中には1万円が当たった方もいるのだとか。
う~ん、羨ましい。



スクラッチでゲットした報酬は、すぐにPayPay残高に振り込まれます。
Quick Pointは「一定以上のポイントを貯めて交換手続きをして~」というプロセスが必要ないサイトで、案件を利用しても、承認されたら直にPayPay残高に振り込まれるようになっていますので、地味に便利ですよ。



アンケートなんかをやっても、PayPayボーナスが直に振り込まれる形です。アンケートサイトで最低交換金額まで貯めるのが面倒に感じた方も、ここならそういう煩わしさはありませんので、よければやってみてください。




Quick Point登録はこちらから。


3周年アニバーサリーイベントのページへはこちらから。





PayPay登録はこちらから。

paypay_IOS

paypay_android

Quick Pointの登録にはPayPayとの連携が必要ですので、未登録の方はPayPayの登録もお忘れなく。





ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらでまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト