PayPayで、2月1日9:00から、お得なキャンペーンをやっています。

tpaypaymtr2110img_mv_01.jpg

PayPay関連で一番大きなキャンペーンともいえる「超PayPay祭」です。



キャンペーン詳細


キャンペーンの内容はいくつかあるようですが、中心になるのは、最大全額還元が当たる「ペイペイジャンボ」です。対象店舗でPayPayで支払いをすると、最大100%還元が4回に1回当たる抽選に参加できます。



【当選内容】

・1等 : 100%還元
・2等 : 5%還元
・3等 : 0.5%還元



【付与上限】

10万ポイント



【抽選回数】

抽選回数は、支払条件や本人確認状況によって、以下のように変化します。

・抽選1回 : PayPay残高での支払い(本人未確認)
・抽選2回 : 本人確認済みの残高払いor本人未確認でのあと払い
・抽選3回 : 本人確認済みでのあと払い

抽選1回で4回に1回当たるので、抽選3回なら4回に3回当たることになります。
あくまで確率で、4回に3回確実に当たるわけではありませんのでご注意を。



【対象外店舗】

こちらでご確認ください(PDF)。

また、リンク先に名前がなくても、以下の支払いは対象外となります。

・PayPayほけん
・PayPay証券のおいたまま買付
・ポイント運用
・ソフトバンク/ワイモバイル/LINEMOの携帯電話料金
・請求書払いサービス
・保険診療を取り扱う病院・医院など
・調剤薬局
・美容整形・美容外科
・行政サービス利用料・自治体納付金(地方税等)
・鉄道
・寄付
・保険(満期型)
・金券ショップ等再販事業者が販売する興行チケット(映画/施設等)、交通乗車券、金券類(地域商品券等)
・金券類(全国共通百貨店商品券等)
・投票券購入代金(競馬、競輪、競艇、ボートレース)
・プリペイドカード



【期間】

キャンペーン期間は12月28日まで。
ただしこれはペイペイジャンボの期間であって、超PayPay祭りでのほかのキャンペーンについては期間が違う場合がありますのでご注意を。



【リンク】

キャンペーンページへはこちらから。

ペイペイジャンボ以外にも、様々なクーポンが出ていたり、Yahoo!のサービスがお得になっていたりします。ソフトバンク・ワイモバイルユーザー限定のキャンペーンもありますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。



 

ちょっとでもPayPay残高がほしい方は


PayPayつながりでついでに。
ちょっとでもPayPay残高がほしいという方は、Quick Pointというサイトに登録してみてください。紹介登録で、ハズレなし、最大1万円相当のPayPayボーナスが当たるスクラッチが貰えますよ♪




Quick Point登録はこちらから。
https://qp.vector.co.jp/s/2GE
↑ここからの登録でスクラッチが貰えます。
スクラッチでゲットした報酬は、すぐにPayPay残高に振り込まれます。
「一定以上のポイントを貯めて交換手続きをして~」というプロセスが必要ないサイトですので、地味に便利ですよ。


ちなみにわたしはスクラッチで、先日500円が当たりました!!

quickpointghyatr.png




PayPay登録はこちらから。

paypay_IOS

paypay_android


 


もひとつついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。

本日10月18日のキャンペーン&追加分はこちらです。

ご愛顧感謝デー ポイント最大4倍


楽天ペイ、ピッコマで最大3%還元
(10月31日9:59まで)




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ
タグ