※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

PayPayで、本日6月15日から、お得なキャンペーンが始まっています。

tpaypaymtr2110img_mv_01.jpg

PayPay関連で一番大きなキャンペーンともいえる「超PayPay祭」です。



キャンペーン詳細


キャンペーンの内容はいくつかあるようですが、中心になるのは、最大全額還元が当たる「ペイペイジャンボ」です。対象店舗でPayPayで支払いをすると、最大100%還元が4回に1回当たる抽選に参加できます。

ただし今回は、本人確認をしている必要があります。
まだの方は、まずは本人確認を済ませるようにしてください。
PayPay関連のキャンペーンは今後も本人確認が必須になることが多くなるようですので、今のうちにやっておいた方がいいですよ。



【当選内容】

・1等 : 100%還元
・2等 : 5%還元
・3等 : 0.5%還元



【付与上限】

10万ポイント



【抽選回数】

抽選回数は、支払条件によって、以下のように変化します。

・4回に1回当たる : PayPay残高での支払い
・3回に1回当たる : あと払い
・2回に1回当たる : あと払い(PayPayカード ゴールド)

あくまで確率で、4回にn回確実に当たるわけではありませんのでご注意を。



【対象外店舗】

こちらでご確認ください(PDF)。



【期間】

キャンペーン期間は8月20日まで。



【リンク】

キャンペーンページへはこちらから。

ペイペイジャンボ以外にも、様々なクーポンが出ていたり、Yahoo!のサービスがお得になっていたりします。ソフトバンク・ワイモバイルユーザー限定のキャンペーンもありますので、気になる方は色々チェックしてみてください。

毎日引けるくじもやってますので、やっておくことをお忘れなく。



 

ちょっとでもPayPay残高がほしい方は


PayPayつながりでついでに。
ちょっとでもPayPay残高がほしいという方は、Quick Pointというサイトに登録してみてください。紹介登録で、ハズレなし、最大1万円相当のPayPayボーナスが当たるスクラッチが貰えますよ♪




Quick Point登録はこちらから。
https://qp.vector.co.jp/s/2GE
↑ここからの登録でスクラッチが貰えます。
スクラッチでゲットした報酬は、すぐにPayPay残高に振り込まれます。
「一定以上のポイントを貯めて交換手続きをして~」というプロセスが必要ないサイトですので、地味に便利ですよ。


ちなみにわたしはスクラッチで、先日500円が当たりました!!

quickpointghyatr.png




PayPay登録はこちらから。

paypay_IOS

paypay_android


 


もひとつついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。

本日6月15日のキャンペーンはこちらです。

毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍


勝ったら倍キャンペーン


対象ショップポイント10倍


楽天トラベル毎月5と0のつく日がおトクキャンペーン
(毎月5と0のつく日。ポイント5倍や20%OFFクーポン等出ています)




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ
タグ