KADOKAWAで、ニコニコカドカワ祭りの一環として、お得なキャンペーンをやってます。

kadokawa50pkg229.png

KADOKAWAの本・雑誌を購入すると、最大50%還元になります。



キャンペーン詳細


期間中、書店にてKADOKAWAの本・雑誌を購入するし、アプリから応募すると、購入金額の最大50%分の図書カードNEXTネットギフトが貰えます。



【応募方法】

  1. 書店にてKADOKAWAの書籍・雑誌を購入
  2. 購入後1週間以内にKADOKAWAアプリでレシートを投稿
  3. 購入金額の50%分のポイントを獲得
  4. 100ポイント単位で図書カードNEXTネットギフトと交換

ネット書店での購入は対象外ですのでご注意を。
ただし、店頭支払い等でレシートが発行される場合は対象となるとのことです。



【対象書籍】

KADOKAWAが発行・発売する書籍または雑誌すべてが対象です。
ただし同一商品は1人1点までとなります。



【ポイント獲得上限】

合計5万ポイント



【期間】

レシート対象期間は9月30日~10月13日。
応募締め切りは2023年1月31日となります。



【リンク】

キャンペーンページへはこちらから。

このキャンペーン、本日9月30日限定ですが、ファミペイ半額還元キャンペーンと組み合わせることで、100%還元にすることが可能です。翌月払い登録者なら2000円相当まで半額還元になりますので、よければ本日は、ファミペイが使える丸善・ジュンク堂にて、4000円までのお買い物をしてみてください。

また、店頭払いでレシートが出るならOKということで、セブンネットショッピングのネッチューデーとの組み合わせも可能です。こちらはnanacoギフト セブンネット限定が最大3000円分もらえるようになっていますので、丸善・ジュンク堂がお近くにない方、行く暇がない方は、こちらとの組み合わせを考えてみてください。
こちらも本日9月30日までのキャンペーンですので、お買い物をするならお急ぎを。






ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。

本日9月30日のキャンペーンはこちらです。

毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍


対象ショップポイント10倍




月末確認項目


もひとつついでに。
月末ですので、いろいろご確認をお忘れなく。



楽天、今月で有効期限が切れるポイントがないかチェック。


ポイントインカム、ポイントハンター報酬受取。
        (ポイントインカム登録はこちらから。


ECナビ、宝くじ発券。
        (ECナビ登録はこちらから。





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト