dポイントで、大量当選のキャンペーンを実施中です。

dpointhjmt1000pgtmt3dkv (63)

条件クリアで、5万名にdポイント1000をプレゼントしてくれますよ。



キャンペーン詳細


〇概要

キャンペーンにエントリーし、対象店舗にてdポイントカードを提示したうえでd払いで支払い、ポイントを2重取りすると、抽選で5万名に、dポイント1000ポイントをプレゼントしてくれるとのことです。



〇対象店舗

dポイントおよびd払い加盟店が対象です。
街のお店でもネットのお店でもOKです。



〇期間

キャンペーン期間は9月30日まで。



〇注意事項

「ポイントを2重取り」が条件ですので、ポイントをゲットに至らない金額の買い物は対象外となります。最低限のお買い物でキャンペーンに参加したい方は、100円で1ポイントのお店か200円で1ポイントのお店かを調べてからお買い物をしたほうがいいかもですよ。



〇対象外商品

また、対象外となる商品もあります。
dポイントカードに関しては、調剤および保険適用となる医療品のお買物分。
d払いに関しては、dカード以外のクレジットカード、dカード プリペイドに設定された支払い、d払い(iD)、dポイント、クーポンでの支払い分は対象外ですのでご注意を。



〇リンク

キャンペーンページへはこちらから。



〇同時開催キャンペーン

ちなみに。
d払いのキャンペーンだと、はじめてのd払いで+50%還元キャンペーンもやってますので、こちらにエントリーしておくこともお忘れなく。





dカード発行はECナビ経由がお得!!


それから。
dポイント関連キャンペーンに参加する際、あると便利なことが多いdカードですが、発行するなら、ECナビ経由がお得となっています。

ecnavidcardgold207.png
dcardtjecnavi2000y.png

ECナビ経由なら、dカードGOLD発行で235000ポイント=23500円、
dカードについては、画像では発行で20000ポイント=2000円貰えるようになっていますが、現在報酬は30000ポイント=3000円になってます。



dカードGOLDは年会費が1万円もかかるカードですが、ドコモ利用料金の支払いで、dポイントが何と10%も戻ってきます。ドコモユーザーの方なら、年会費より戻ってくるdポイントのほうが大きくなることも多いと思いますので、これなら美味しいと思った方は、GOLDのほうを作ってみてください。



通常のdカードのほうは、年会費無料です。
報酬3000円は美味しいですので、よければこの機会に作ってみてくださいね。




登録&利用はこちらから。


ECナビ登録はこちらから。



登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。

dカードGOLD

dカード





もひとつついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてくださいね。





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト