利用できる方が限られると思いますが・・・
南海電鉄で、お得なキャンペーンをやっています。

nkidt50pofcpncamp_4.jpg

「Visaのタッチ決済50%割引キャンペーン」です。



キャンペーン詳細


キャンペーン期間中、実証実験実施駅間の移動において、Visaのタッチ決済で乗車すると、通常の運賃から50%割引した運賃で乗車出来るとのことです。



〇利用方法

南海電鉄におけるVisaタッチ決済の利用方法についてですが、入場時と出場時に専用改札機へかざすだけでOKのようです。券売機でタッチ決済で切符を買うわけではありませんのでご注意を。詳しくはこちらから。



〇期間

キャンペーン期間は、

第1弾:2021年9月2日(木)~8日(水)の7日間
第2弾:2021年9月16日(木)~22日(水)の7日間

の2期間に分かれています。



〇対象区間

実証実験実施駅の相互駅間がキャンペーン対象です。詳しくはこちらから。



〇注意事項

予算上限に達した場合、キャンペーンが途中終了することもあるそうです。中止となった場合は特設ページで知らせてくれるそうですので、利用前に確認しするようにしてみてください。



〇リンク

キャンペーンページへはこちらから。




ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト