auスマートパスプレミアム会員限定となってしまいますが・・・
デリバリー・テイクアウトアプリ「menu」で、半額還元キャンペーンをやってます。

menuaupsphgkgmtr21894d.png

1500円以上のデリバリー注文で、最大半額還元クーポンが貰えます。



キャンペーン期間は、


第1弾:8/23~8/25
第2弾:9/3~9/5
第3弾:9/13~9/15
第4弾:9/23~9/25

と、画像にもある通り4つに分かれています。



還元上限は5000円相当。

この上限は、全期間合計での上限ですのでご注意を。



キャンペーンにエントリーすると、300円クーポンが貰えます。

このクーポンを使わないと、キャンペーンには参加できないようですので、必ず使うようにしてください。また、このクーポンをキャンペーン期間外に使ってしまうと、半額還元キャンペーンには参加できなくなってしまうそうですのでご注意ください。



ちなみに

menuでは8月31日まで、auPAY払いでPontaポイントが10%還元(スマプレ会員なら20%還元)になるキャンペーンをやっています。明日8月25日までの半額還元第1弾キャンペーンとは併用が可能ですので、お得に利用したい方は今日明日ご利用ください。



auスマートパスプレミアム会員には、初回なら30日は無料で利用できますので、まだスマプレ会員になったことがない方は、無料期間を活用してみてくださいね。


auスマートパスプレミアム登録はこちらから。




半額還元キャンペーンについてはこちらから。




あ、それと。
menuのわたしの招待コードはこちらになります。

tpg-f566bv

こちらを入力すると、今なら1250円OFFクーポンが2枚貰えますので、よければご活用ください。いつもは1000円OFF×2ですので、今がチャンスですよ。



menu登録はこちらから。






デリバリー系は招待コード利用での登録がお得!!


デリバリーつながりでついでに。
デリバリー関連のサービスでは、招待コードを利用して登録すると、クーポン等で割引が受けられるようになる場合が多いです。なかなかお得ですので、よければ登録の際にご活用ください。



Uber Eats


まずはUber Eats。
招待コードは、

eats-a4scvk07bv

です。
こちらを利用すると、1500円以上の注文で1800円OFFにできます。


登録はこちらから。




foodpanda


続いてfoodpanda。
こちらは招待コードじゃなくて、招待リンクですかね。
以下のリンクから登録すると、1500円以上の注文で使える1500円割引クーポンをゲットできます。


登録はこちらから。




DiDi Food


それからDiDi Food。
招待コードは、

FOOD-6MLGXL

になります。
こちらの利用で、3000円分以上のクーポンをゲットできます。


登録はこちらから。
↑ここからうまく入力できなかったら、アプリ→クーポン→クーポン引換のところから入力したほうがいいかもです。





ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてくださいね。






↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト