シェア買いアプリ「KAUCHE(カウシェ)」ですが、お得な友達紹介キャンペーンをまたやっています。

kaushare21121000yoff27md.png

招待コードの入力で、1050円以上のお買い物で使える1000円OFFクーポンが貰えますよ。



1000円OFFクーポンがもらえるのは結構レアです。
このクーポンがもらえるのは、11月18日18:59までとなっていますので、ほしい方は急いで登録してみてくださいね。

追記
珍しく早期終了しました。
ていうか初めて見たと思います。
今から登録しても何もありませんのでご注意を。



最近は出店するお店もわかっているのか、1050円ぐらいの商品がたくさんあります。
実質50円にできるものがかなりありますので、ぜひ色々見て回ってみてくださいね。



【招待コード】

私の招待コードはこちらになります。

JUFRXA

よければご利用ください。



【コード入力方法】

コードの入力は、アプリトップの友達招待キャンペーンのバナーをタップ、
それから、

kausharestcodenrk.png

「招待コード入力はこちら」をタップ、
それで入力欄のあるページに行けますので、そこから入力してください・




【ダウンロード】

カウシェのダウンロードはこちらからどうぞ。

App Store


Google Play




【カウシェでの購入方法】

ちなみにこの「KAUCHE(カウシェ)」、「シェア買いアプリ」ですので、複数人が同一商品を購入しなければ、正式な購入とはなりません。まぁ大抵(というかすべて(?)2人でOKですけどね。


こう書くとなんだか面倒そうに感じますが、募集しているところに参加して買えばいいだけですので、特に難しいことはありません。別に他の方と話をしたりする必要もありませんのでご安心を。


自分でシェア買い仲間を募る場合は、カウシェ公式のLINEオープンチャットを活用することもできます。匿名でできますので、よければご活用ください。

カウシェ公式LINEオープンチャットへはこちらから。



追記。
現在ではアプリ上で手軽にシェア買い仲間を募ることができるようになっています。
オープンチャットで募るより簡単ですので、活用してみてください。




あ、シェア買いに失敗したとしても大丈夫です。
24時間以内にお金もクーポンも返ってきますので、その点もご安心ください。
以前クーポンは、問い合わせないと返ってこない仕組みでしたが、現在ではすぐに戻ってきます。戻ってきたクーポンの有効期限は以前のものと変わりませんので、その点はご注意を。





ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてくださいね。






↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト