スマホ版サイトの上部メニューバーのゲームから行けます。

↓

〇内容
・釣りゲームです。

・まずは、マイページの下のバー、左から二番目のえさガチャで、えさをゲットします。

・クリックだけでゲットできます。

↓

・えさをゲットしたらフィールドに移動して、釣りに挑戦。
カーソルが左右に動くので、赤い部分にきたらタップしましょう。

・釣れた魚の種類に応じて、スタンプがもらえます。

↓

・スタンプ5つで1ポイントになります。

・釣りをするフィールドは、はじめはひとつだけです。
そのフィールドで釣れる魚をコンプリートすると、違うフィールドに行けるようになります。
また、コンプリートすると、スタンプが100個もらえます。
・2時間たてば、再びゲームに参加できます。
暇があれば、1日に何度も挑戦してみましょう。
・新しく、「運試しのえさ」という要素ができました。
詳しくはこちらから
〇解説
2時間更新なので、1日に何度もできます。
このゲーム、なかなか面白いゲームバランスになっています。
スタンプが多くもらえる魚より、スタンプがもらえないゴミのほうが、釣れにくくなっているんです。
普通逆ですよね?
でもこれ、なかなかうまくできていると思います。
普通なら、ゴミばかりが釣れてストレスが貯まる上に、大物が釣れずにコンプリートできず、更にストレスが貯まる、なんてことになりがちです。
ですがこのゲームだと、ゴミを釣らないとコンプリートできないけど、大物が釣れてたくさんスタンプがもらえたから、まぁいいか、というふうなるんです。
これならストレスをそんなに貯めずに、ゲームを続けられますよね。
考えた人は頭いいですね~。
参考までに → パソコンからスマホサイトへアクセスする方法
げん玉解説へ
登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
- 関連記事
スポンサーサイト