ライオンで、お得なキャンペーンをやってます。

lionkireikirei50pgkgcpn223.png

キレイキレイ購入で、最大50%分のPayPayボーナスが戻ってくるキャンペーンです。



キャンペーン詳細


期間中、対象商品を必要金額以上購入したレシートをwebから応募すると、最大で購入金額の50%相当のPayPayボーナスが貰えます。ネット購入の場合は領収書、納品書でもOKです。



【応募コース】

応募できるコースには、応募条件と報酬が違うAとBの2つがあります。

〇Aコース

キレイキレイ薬用泡ハンドソープ専用オートディスペンサー+その他キレイキレイシリーズ合計3000円以上購入で、PayPayボーナス1500円相当が貰えます。

〇Bコース

キレイキレイシリーズで合計1000円以上購入で、PayPayボーナス300円相当が貰えます。

Bコースに関しては、キレイキレイ薬用泡ハンドソープ専用オートディスペンサーは対象外とのことです。



【応募上限】

1レシートを1口として、期間中2回まで応募できます。



【期間】

キャンペーン期間は5月31日まで。
景品送付は、4月15日までに応募した場合は5月下旬ごろ、
それ以降に応募した場合は6月下旬ごろになるとのことです。



【リンク】

キャンペーンページへはこちらから。

楽天では3月11日1:59までスーパーセールということもあって、ライオン製品最大50%還元という特集も組まれています。キレイキレイブランドも最大30%還元になっていますので、よければ楽天の高還元と組み合わせて、レシート応募キャンペーンのほうにも参加してみてください。

購入前にキャンペーンページで対象商品をきちんと確認することもお忘れなく。






ちょっとでもPayPay残高がほしい方は


PayPayつながりでついでに。
ちょっとでもPayPay残高がほしいという方は、Quick Pointというサイトに登録してみてください。紹介登録で、ハズレなし、最大1万円相当のPayPayボーナスが当たるスクラッチが貰えますよ♪




Quick Point登録はこちらから。
https://qp.vector.co.jp/s/2GE
↑ここからの登録でスクラッチが貰えます。
スクラッチでゲットした報酬は、すぐにPayPay残高に振り込まれます。
「一定以上のポイントを貯めて交換手続きをして~」というプロセスが必要ないサイトですので、地味に便利ですよ♪


ちなみにわたしはスクラッチで、先日500円が当たりました!!

quickpointghyatr.png




PayPay登録はこちらから。

paypay_IOS

paypay_android




もひとつついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト