DMM.comの競輪投票サイト「DMM競輪」で、サイトリニューアルを記念して、新規登録キャンペーンを実施中です。

dmmkeirinimg_cam_newentry.png

新規登録で、最大4000円分のポイントが貰えます。



ポイントゲットの条件は、


・新規登録で1000円分のポイントゲット
・1000円以上のポイントチャージで3000円分のポイントゲット

といった感じです。



また、DMM競輪では友達招待制度もあるので、招待URLから登録すると、更に500円分のポイントがゲットできますよ。



というわけで、貰えるのは4500円分です。
これはなかなかの軍資金ですね。
TIPSTARWINTICKETなんかで投票に慣れたおかげか、チャージした1000円分の回収も余裕に感じます。



まぁ、チャージが嫌という方でも、残り1500円分は登録だけでゲットできますからね。よければそれだけでも貰ってみて、試しに投票してみてくださいね。



登録方法についてですが、


  1. DMM会員登録
  2. DMM競輪 利用登録
  3. 本人確認

といった感じになっています。



DMM登録済みの方は、1は省略できます。
2も記入項目が少なくて簡単でした。



3は免許証等公的書類の提出ですね。
写真を撮るだけですので、これも簡単かと。




3000円ゲットのためのチャージに関しては、

クレカや銀行口座からのチャージだけでなく、PayPayやメルペイでのチャージも可能となってました。



わたしはPayPayからチャージしたのですが、PayPayにログインするだけだったので、すごく簡単でした。クレカや口座の登録をせずに済んだというのもありがたかったですね。



キャンペーン期間は8月31日までです。

これは「1000円以上チャージで3000円ゲット」に関してのみの期間です。新規登録1000円ゲットと紹介登録500円ゲットはそれ以降も貰えるようですよ。



ちなみにポイントゲットにはタイムラグがあります。

招待登録で500ポイントゲットは、新規登録で1000ポイントゲットのやや後、チャージで3000ポイントゲットは、チャージ後少したってから、という感じで、「即」ではありませんでしたのでご注意を。



まぁ、そんなに待つこともないですけどね。
付与されたらメールが来ますので、メールが来たら確認してみるといいですよ。




DMM競輪登録はこちらから。
↑こちらが招待URLになってます。




低リスクの賭け方についてですが、

締め切り間際でワイドで1.0倍になっていたら、かなり高確率で当たります。1.0倍なので普通に賭けたら意味はないのですが、今回はタダで貰った4500円を現金化できるので、十分お得になりますよ。



まぁ、確実じゃないので、一気にかけるとチャージした1000円分が無駄になる可能性もありますけどね。ですのでリスクを下げたい方は、ちょっとずつかけるようにしてみてください。







ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください


8/4 20:00~8/11 1:59開催のお買い物マラソン関連のエントリー等についてはこちらの記事で。


お買物マラソン中は、恒例のポイントが当たりやすいスロットもやってますので、1日1回やっておくことをお忘れなく。

スロットへはこちらから。





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ