※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

メルカリ&メルペイでお得なキャンペーンをいろいろやっているのでご紹介。



先着30万名にdポイント777ポイントをプレゼント


まずはこちら。
218merkari777p769efc05-blogsns-1200x630-5.png

はじめてメルカリにdポイントを連携すると、先着30万名に、dポイント777ポイントをプレゼントしてくれるとのことです。



キャンペーン期間は9月9日まで。
777ポイントはなかなか美味しいと思いますので、連携していない方は、この機会に連携してみてください。



連係は、アプリ内のキャンペーン特設ページに設置している連携ボタンから連携を完了しないといけませんのでご注意を。




キャンペーンページへはこちらから。




招待登録で1000円分のポイントプレゼント。


続いてこちら。

merkartdst0a278821-202108g-1.png

メルカリで招待コードを入力して登録すると、お互いが1000ポイント貰えます。
招待する側は5人以上招待すると、100名に5万ポイントが当たる抽選にも参加できるとのことですよ。



メルカリのポイントはメルペイにてコード払いやiD払いでも使えるため、結構利用範囲が広いです。コンビニでも使えるポイントが1000円分がサクッっと手に入りますので、メルカリ未登録の方は、この機会にぜひ登録してみてくださいね。



ちなみにわたしの招待コードはこちらです。

ZEXTGF

よければご活用ください。



キャンペーン期間は8月31日まで。
招待コードの入力欄は、確かアプリからの登録じゃないと出てこなかったと思いますので、登録はブラウザではなくアプリからするようにしてくださいね。




メルカリダウンロードはこちらから。




初めての定額払いで50%還元!!


それからこちら。

21891c49677210d66ffc74a52fb9924d9c3b81177b3.jpg

キャンペーン期間中、キャンペーンにエントリーし、初めてメルペイスマート払い (定額払い)に切り替ると、定額払い請求後に清算した元本の50%相当分のポイントが還元されますよ。



また、手数料も半年分は無料となるとのこと。
さらに、今なら期間中に初めて定額払いの申し込みを完了すると、1000ポイントをプレゼントしてくれるそうですよ。



還元上限は5000ポイント。
対象のお店は、メルカリ、街のお店、ネットショップです。



ただし、

日本郵便 (ネットショップ含む)
Amazon.co.jp
DMM.com (toreta+)
WINTICKET
みんなの競輪
楽天モバイル
メルカリのチケットカテゴリーでの購入
メルカリのメルカリShops

は対象外ですのでご注意を。



キャンペーン期間は、

還元対象となる定額払いでの購入・切り替え期間は9月6日まで、
清算期間は2022年3月31日まで、

となっています。



50%還元はなかなか美味しいですので、よければキャンペーンに参加してみてください。
定額払いに関する詳しい説明は、キャンペーンページで見たほうがよくわかると思うので、よければそちらで確認してみてくださいね。




キャンペーンページへはこちらから。





メルペイクーポン色々付与されてます。


キャンペーンじゃないですが最後に。

merkaricpn218.png

メルペイでクーポンが色々付与されてます。
どれも101円以上の利用で100ポイントが返ってくるクーポンです。



多分全員付与じゃないですし、内容も人によっては違うと思いますので、とりあえずクーポンが付与されていないかどうか、アプリで確認だけしておいてください。





ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください


8/4 20:00~8/11 1:59開催のお買い物マラソン関連のエントリー等についてはこちらの記事で。


お買物マラソン中は、恒例のポイントが当たりやすいスロットもやってますので、1日1回やっておくことをお忘れなく。

スロットへはこちらから。





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ
タグ