※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

追記
27日からヒントが出ていないようです。
クーポン自体は27日は配布されていたようですが、28日にはアプリでキャンペーンバナー自体が消えてしまっています。どうも早期に終了してしまったと考えたほうがよさそうです。

それにしても、何の説明もなく終了してしまうとは・・・

というか、紹介したとたんにこんなことになるとは・・・
楽しみにしてくださった方には大変申し訳ありません。



Uber Eatsで、お得なキャンペーンをやっています。

ubereatsp50podmntymj.png

8月9日まで、毎日先着で50%OFFになるプロモコードをプレゼントしてくれるとのことです。



プロモコードは「話題のあの人」の名字がそのままコードになります。
「話題のあの人」のヒントは、毎日TwitterとInstagramで出ます。
ヒントが出る時間はマチマチっぽいですかね?



プロモコードは1000円以上の商品注文で使えるとのことです。
割引上限は700円。



今のところ、毎日先着2000名にプレゼントされています。
争奪戦になっているようで、すぐに終了してしまいますので、ほしい方は、こまめにTwitter or Instagramをチェックしてみてくださいね。




詳しいことはアプリからご確認ください。



公式Twitterへはこちらから。


公式Instagramへはこちらから。




あ、それと。
UberEatsには友達紹介制度がありますので、これから登録する方は、よければこちらの招待コードをご利用ください。

eats-a4scvk07bv

こちらのコード入力で、1500円以上の注文で使える1800円OFFクーポンが貰えますよ。


Uber Eats登録はこちらから。



ポイントサイトにおける「繰り返し利用OKのUber Eats利用案件」についてはこちらの記事で。





Uber Eats等デリバリー系は、招待コード利用での登録がお得!!


友達紹介制度に関しては、他のデリバリーサービスにもあったりします。
なかなかお得な場合が多いので、よければ登録の際、以下のコードやリンクをご活用ください。




foodpanda


まずはfoodpanda。
こちらは招待コードじゃなくて、招待リンクですかね。
以下のリンクから登録すると、1500円以上の注文で使える1500円割引クーポンをゲットできます。


登録はこちらから。




DiDi Food


続いてDiDi Food。
招待コードは、

FOOD-6MLGXL

になります。
こちらの利用で、3000円分以上のクーポンをゲットできます。


登録はこちらから。
↑ここからうまく入力できなかったら、アプリ→クーポン→クーポン引換のところから入力したほうがいいかもです。




menu


それからmenu。
以下のリンクから登録すると、2000円分のクーポンが貰えます。


登録はこちらから。



ちなみに招待コードはこちらです。

tpg-f566bv

アプリでこちらを入力してもOKですよ。






ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。

本日7月27日追加分はこちらです。

【ほっかほっか亭】創業45周年企画 楽天ポイント45万ポイント山分け





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト