※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

Uber Eats既存利用者の注文が、毎回お得になる案件が、ポイントサイトに出ています。

ubereatspointiincome.png

こちらはポイントインカムの案件。
2回目以降の注文で、100円分のポイントが貰えます。



この案件、何度でも利用可能です!!
しかも利用金額の指定ナシ!!
更にテイクアウトもOKとのこと!!



というわけで、Uber Eatsでの注文が、毎回ちょっとだけお得になりますよ。



Uber Eatsの案件に関しては、初回利用限定の案件はあったのですが、この2回目以降繰り返しOK案件があることは知りませんでした。いつの間にできたんでしょうね~。



まぁ何であれ、UberEats利用者にとっては嬉しい案件かと。
UberEatsご利用の際は、ぜひこちらの案件経由で利用してみてくださいね。



ちなみにこの案件、「利用された日程に関わらず、平日月曜日と木曜日にのみ「承認待ち」が反映されます」とのことです。ちょっと特殊な反映のされ方になってますので、ご留意ください。



あと、プロモコードなんかを利用した際は、ポイント対象外となるそうですので、ご注意ください。




登録&利用はこちらから。


ポイントインカム登録はこちらから。
ポイントサイトのポイントインカム


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。




あ、それと。
UberEatsには友達紹介制度がありますので、これから登録する方は、よければこちらの招待コードをご利用ください。

eats-a4scvk07bv

こちらのコード入力で、1500円以上の注文で使える1800円OFFクーポンが貰えますよ。


Uber Eats登録はこちらから。




Uber Eats等デリバリー系は、招待コード利用での登録がお得!!


友達紹介制度に関しては、他のデリバリーサービスにもあったりします。
なかなかお得な場合が多いので、よければ登録の際、以下のコードやリンクをご活用ください。




foodpanda


まずはfoodpanda。
こちらは招待コードじゃなくて、招待リンクですかね。
以下のリンクから登録すると、1500円以上の注文で使える1500円割引クーポンをゲットできます。


登録はこちらから。




DiDi Food


続いてDiDi Food。
招待コードは、

FOOD-6MLGXL

になります。
こちらの利用で、3000円分以上のクーポンをゲットできます。


登録はこちらから。
↑ここからうまく入力できなかったら、アプリ→クーポン→クーポン引換のところから入力したほうがいいかもです。




menu


それからmenu。
以下のリンクから登録すると、2000円分のクーポンが貰えます。


登録はこちらから。



ちなみに招待コードはこちらです。

tpg-f566bv

アプリでこちらを入力してもOKですよ。






ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてくださいね。


7月19日20:00~7月26日1:59開催のお買い物マラソン関連のエントリーはこちらの記事で


恒例のポイントが比較的当たりやすいスロットもやってますので、運試しにやっておいてください。

スロットへはこちらから。
1日1回参加できますよ。






↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


関連記事
スポンサーサイト