先日紹介した「みんなの銀行」が、アプリ10万ダウンロード突破を記念して、お得なキャンペーンをやっています。

kv_0716_01.png

Apple Pay、Google Payでみんなの銀行デビットカード決済を利用すると、利用金額の20%がキャッシュバックされますよ。



これはなかなか嬉しいキャンペーン!!
みんなの銀行のデビットカードは、口座開設と同時にバーチャルカードが発行されてますので、すぐにキャンペーンに参加できるのもありがたいところです。



還元上限は1000円まで。

つまり5000円のお買いものまで20%還元になります。



キャンペーン期間は8月15日まで。

ただし予算上限等で早期終了することもあるそうですので、ご利用はお早めに。



終了については公式Twitterで事前に知らせてくれるそうですので、お買い物前に確認しておいてくださいね。




キャンペーンページへはこちらから。
↑2000円が30名に当たるTwitterキャンペーンも同時開催されてますので、よければそちらにも参加してみてください。




1000円貰える招待キャンペーンも継続中。


ちなみに。
招待コード入力での口座開設で1000円貰えるキャンペーンは、まだ継続しています。当然、貰った1000円を使えば20%がキャッシュバックされますよ。



私の招待コードはこちらです。

piwWUtUo

よければご利用ください。
招待コード入力は、口座開設手順の最後のログイン設定時になります。
1000円の振り込みは、その翌日です。




口座開設の詳しい手順についてはこちらの記事で。


みんなの銀行DLはこちらから。

App store


Google Play






ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてくださいね。





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト