※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

動画アプリ「HAKUNA」で、友達紹介キャンペーンをやっています。

hakunatdskcpn234.png

先着順で友達を1人招待するごとに、1000円分のAmazonギフト券をプレゼント。
最大で3000円分まで貰えます。



残念ながら招待する側のみのキャンペーンのようです。
登録する側は通常通り、コインのみだと思われます。
アマギフが欲しい方は、よければ紹介する側に回ってみてください。



キャンペーン参加方法はこんな感じです。

①HAKUNAにログインして友達紹介コードを友達に教える
②紹介した友達がHAKUNAにログイン後、紹介コードを入力する
③コードの入力が成功するとダイヤ100ダイヤが紹介した側とされた側に入る
④アプリ内の応募フォームに必要事項を記入して、応募完了



キャンペーン期間は5月31日まで。
人数は不明ですが、先着プレゼントのキャンペーンですので、参加するならお早めにどうぞ。



ちなみにわたしの招待コードはこちら。

7koyk2

登録すると「ボーナスダイヤを受け取ろう」のメッセージがポップアップするので、入力はそこからどうぞ。



登録にはGoogleやApple、FacebookやTwiiterなんかのIDを使うのですが、Twitter以外だと本名登録になる可能性がありますのでご注意を。あ、Twitterについても、本名でやってる方は、本名登録になると思われます。



あとはSMS認証で登録完了です。
登録自体はすごく簡単でしたよ。




アプリダウンロードはこちらから。

App Store


Google Play



応募フォームはこちら。




 


ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ
タグ