※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

これまだ間に合うかな?
公営競技投票サイト「オッズパーク」で、先着プレゼントのキャンペーンをやっています。

top_pc (2)

アプリ初回ログインで、先着50000名に、PayPayボーナス500円相当がプレゼントされますよ♪



アプリログインにはオッズパークID、パスワードが必要です。
未登録の方は、アプリ起動後に会員登録ボタンから登録するようにしてくださいね。



会員登録には、銀行口座の連携が必要になりますので、準備しておいてください。



ログインすると、プレゼント配布のポップアップが出てきます。
これ、1回しか出ないそうですので、必ずタップするようにしてくださいね。



タップするとPayPayとの連携に移行しますので、PayPay未登録の方は、あらかじめ登録しておくこともお忘れなく。



連係したら、500円はすぐに付与されますよ♪



キャンペーン期間は6月30日まで。
ただし上述のように、先着5000名限定です。
ちょっと人数が少ないので、もしかしたらもう終わってるかも(汗



プレゼント配布のポップアップが出ても、先着5000名に達していたらプレゼントは貰えないとのこと。というわけで、現在どういう状況なのか判断できないわけですが・・・もしかしたら間に合うかもしれませんので、よければキャンペーンに参加してみてください。もう終わってしまっていたらスミマセン。




キャンペーンページへはこちらから。




PayPay登録はこちらから。

paypay_IOS

paypay_android





ちょっとでもPayPay残高がほしい方は


PayPayつながりでついでに。
ちょっとでもPayPay残高がほしいという方は、Quick Pointというサイトに登録してみてください。紹介登録で、ハズレなし、最大1万円相当のPayPayボーナスが当たるスクラッチが貰えますよ♪




Quick Point登録はこちらから。
https://qp.vector.co.jp/s/2GE
↑ここからの登録でスクラッチが貰えます。
スクラッチでゲットした報酬は、すぐにPayPay残高に振り込まれます。
「一定以上のポイントを貯めて交換手続きをして~」というプロセスが必要ないサイトですので、地味に便利ですよ♪


ちなみにわたしはスクラッチで、先日500円が当たりました!!

quickpointghyatr.png





もひとつついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらでまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてくださいね。





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト