※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

itsmonで、「50,000コインプレゼントキャンペーン」というのを実施中です。

50000_setumei.jpg

対象案件を利用&申請で応募できます。
抽選で1名なのでまず当たらないでしょうが、5万コインはすごいですね~。



ちなみに紹介登録で新しくitsmonに登録した方は、当選確率が2倍になるそうです。既存会員の方は、#5万コインプレゼントキャンペーンというハッシュタグをつけてSNSに投稿すると2倍になるとのこと。



ちなみに対象案件は、「紹介登録&対象案件利用で1000コインプレゼント」のキャンペーンの対象案件でもあります。ですので新規に登録する方は、当選確率が2倍になる上、1000コインもゲットできるという、割と美味しいキャンペーンになってますよ。



そんなわけで、itsmon未登録の方には特にオススメのキャンペーンです。
未登録の方は、よければこの機会に登録してみてくださいね。



キャンペーン期間は6月29日までです。
対象案件が早期終了になることもありますので、ご利用はお早めに。
とりあえずどんな対象案件があるかだけでもチェックしてみてください。




itsmonのコインはデジタルギフトに交換。現金は×


ちなみに。
itsmonは貯めたコインを現金には交換できないサイトですので、その点は頭に入れておいてください。



と言っても、いろんなデジタルギフトには交換できます。
例えば、

モスバーガーやケンタッキー、セブンイレブンなどの商品クーポン、
サンドラッグやダイエー、吉野家、サーティワンなどのお買い物券
エムアイポイント(エムアイカード必須)、

といった感じ。
他にもいろいろ交換できるので、現金に交換できなくても不便はないと思いますよ♪



というか、現金に交換できないことが、報酬の良さや、独自のお得案件につながっている気がします。
わたしとしては、報酬が下がるくらいなら、今の路線を貫いてほしいですね~。




登録&利用はこちらから。


itsmon登録はこちらから。

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


バナーは中央揃えがデフォという謎仕様でこんな位置に・・・w
ちなみにここから登録して、30日以内に対象案件を1件以上利用すると、3005月までは1000円分のコインが貰えますよ♪

1000コインゲット対象案件についてはこちらから。


キャンペーンページへはこちらから。




ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてくださいね。

本日6月17日のキャンペーン&追加分はこちらです。
まずはこちらのエントリーをどうぞ。

勝ったら倍キャンペーン


楽天ポイントカード提示でのお買い物で楽天市場ポイント2倍
(6月30日9:59まで)





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ
タグ