※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

Uber Eatsで、ローソンでの注文に使える50%OFFプロモコードが出てますよ~♪

uber_cp_bnr_50off_pc.jpg

Uber Eats を利用したことがない方向けのものと、
ber Eats を利用したことはあるがローソンを利用したことはない方向けのものの2つのコードが出ています。



それぞれ、

Uber Eats初回 : 【 LW111 】
ローソン初回  : 【 LW777 】

となっています。



割引上限は1500円。
有効期限は6月20日まで。
どちらも先着111111名限定です。



これ、UberEats初回の方は、Uber Eats初回向けのクーポンは使わない方がいいかもですね。UberEats初回の方は、1500円以上の注文で1800円OFFにまでできる友達招待コードが使えますからね。



なので、まず友達招待コードを使ってローソン以外のお店を利用、
その後ローソン初回用のクーポンを使って半額で利用、
という形がお得かと。



ただそうなると、ローソン初回用のクーポンのほうが消化が速いかもです。
ご利用はお早めに。




ちなみにわたしの友達招待コードはこちらになります。

eats-a4scvk07bv

よければご利用ください。
注文を1500円以上1800以下に調整できれば、タダで利用できますよ♪




あ、それと。
15日まではこんなキャンペーンもやっています。

uber_monser_purpul_bnr_pc.jpg

1300円以上の注文でレッドブルパープルエディションが貰えます。
欲しい方は15日までに注文するようにしてくださいね。




キャンペーンページへはこちらから。
↑半額クーポンキャンペーンもレッドブルキャンペーンも同じページになります。アプリへのリンクもこちらにありますよ。





Uber Eats等デリバリー系は、招待コード利用での登録がお得!!


ちなみに。
デリバリー関連では、他のサービスでも、招待コードを利用して登録すると、クーポン等で割引が受けられるようになっています。なかなかお得な場合が多いので、よければ登録の際、ご活用ください。




foodpanda


まずはfoodpanda。
こちらは招待コードじゃなくて、招待リンクですかね。
以下のリンクから登録すると、1500円以上の注文で使える1500円割引クーポンをゲットできます。


登録はこちらから。




DiDi Food


続いてDiDi Food。
招待コードは、

FOOD-6MLGXL

になります。
こちらの利用で、3000円分以上のクーポンをゲットできます。


登録はこちらから。
↑ここからうまく入力できなかったら、アプリ→クーポン→クーポン引換のところから入力したほうがいいかもです。




menu


それからmenu。
以下のリンクから登録すると、2000円分のクーポンが貰えます。


登録はこちらから。



ちなみに招待コードはこちらです。

tpg-f566bv

アプリでこちらを入力してもOKですよ。





ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらでまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてくださいね。






↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト